2006434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.21
XML
カテゴリ:買い物
おはようございます!

昨日はあられが降り寒い1日でした。

でも頑張って鶏ちゃんの餌やりには徒歩で行ってきました。

ふと思い出しましたが

近所の神社に息子の合格を願って足しげくお参りして・・・

結構今頃歩いていたんです。

なんだかいろいろあり過ぎて息子が高3の1年の記憶が断片的になっています。

それだけ大変だったということですね。




センター試験も無事に終わりましたが

まだまだ受験はこれからです。

頑張って欲しいですね!








あと1カ月もすればバレンタインデーです。

息子は去年までは女子の多いクラスにいたので

義理チョコを結構もらってましたが今年はどうなんでしょう。

一つももらえなさそう・・・?

2月はこっちに戻っているので大学関係は無し?

地元は無理無理。





そんな心配は横に置いて・・・

いろいろ可愛いものがありますよね手書きハート







バレンタイン チョコ 義理チョコ 早割 人気 ドーナツ お菓子 個包装 小分けラッピング【3個 静岡 AA】





バレンタイン チョコ チョコレート 義理チョコ 職場 会社 おもしろ かわいい ギフト プレゼント 2019 本命チョコ 友チョコ『“神秘的和チョコ”MAGATAMA5個入』






Latteラテ マシュマロ ラテマル 3個 ねこチョコ 2個 お家の箱| かわいい 猫 内祝い 誕生日プレゼント プチギフト 子供 お菓子 動物 アニマル お祝い チョコレート スイーツ 女性 出産内祝い 個包装 ギフト 可愛い インスタ映え ねこ バレンタイン ネコ ラテマシュマロ チョコ





ちょっと楽しい気分になれました。

可愛いものやきれいなものが周りにあるというのは良いものですよね。

家人と息子用は実用的なものを選びますが

自分用に何か可愛いチョコレートを買おうかなと思いますうっしっし





さあ今日も頑張りましょう!















にほんブログ村 その他日記ブログ 真面目人間へ





応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.21 09:51:35
コメント(7) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

再開できるか? わ… New! 小野寺秀也さん

クレマチス・喜んで… New! ★spoon★さん

2024年4月27日の… New! 藻緯羅さん

美味しいオミヤ New! kumaru04さん

[4/27]「ゴジラ対コ… New! ちゃおりん804さん

気持ちのセンタクだ… New! ナイト1960さん

自宅にとーちゃくし… New! かずまる@さん

2024年 3月 奈良 … New! アップラウンジさん

のどかですね 安理緋さん

ひとりが苦痛なのかな 細魚*hoso-uo*さん

Comments

かずまる@@ Re:草刈り三昧(04/26) New! お蝶さんお疲れ様です! >その割にはきれ…
かずまる@@ Re:涼し気(04/25) お蝶さんお疲れ様です! >最近こんなもの…
★spoon★@ Re:調子がいいようです(^^♪(04/24) 休息日は必要なんですよね~。 分っていて…
かずまる@@ Re:調子がいいようです(^^♪(04/24) お蝶さんお疲れ様です! 休息日を多めにし…
kumaru04@ Re:疲れる話・・・(04/23) おはようございます(〃´∀`〃)ノ >家人…
かずまる@@ Re:疲れる話・・・(04/23) お蝶さんお疲れ様です! いや、・・・ここ…
★spoon★@ Re:疲れる話・・・(04/23) 中々難しいところが有るのですね。 ややこ…
細魚*hoso-uo*@ Re:疲れる話・・・(04/23) こんにちは クルマの修理は出費も大きいし…
かずまる@@ Re:10年経てば達観できるか・・・(04/22) お蝶さんお疲れ様です! 強運の持ち主・・…
kumaru04@ Re:塩ラーメンで復活!!(04/21) おはようございます(〃´∀`〃)ノ ラーメン…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.