2022482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.06
XML
カテゴリ:ママ友
おはようございます!

明日の早朝に雨が降るらしい予報。

曇っているくらいの天気の方が外でのイベントなので楽とは思います。

どんな天気でも(台風などは無理ですが)

何とかうまくいく、と思いたいですね。







あんまり宣伝してませんので人が来るかどうか。

少なくとも5人は来ると思います泣き笑い

ラインでちょっとだけ話題を出しましたが

優しいママ友一人以外には完全に無視されました雫

まあそうなるだろうとは思っていたので「やっぱり」としか思いませんが。

ある意味皆さん優しい方々なのかもしれません

書くと拒絶感が出てしまいますので。

私も悪いことしたなあと思います。




きっと何か売りつけられる、という感覚になるのでしょう。

別に遊びに来てくれたら楽しいなあと思うだけなんですけど。

私が物を押し売りするような人間に見えるのか、とちょっと残念ですが。

今後二度とママ友ラインには話題を出さないでいようと決意しましたしょんぼり

楽しくしたいという気持ち、なかなか伝わらないものですね。




抜けちゃえばいいんでしょうが・・・

一人高校卒業と同時くらいにシラッと抜けてらしたママ友いて

それもなんだか、と思いました。

子育てサークルと同じで

ただ子供のいる母親という共通点しかない集まりはこんなものなんでしょう。

仲良しのママ友はそこ以外で繋がりがありますしね。




BBQやりた~い!とか言ってましたが・・・

他の方が動いた方がきっと話が進むのかも。

コロナで流れたのは私が嫌な思いをしないように神様がそうしたのかな?

良かれと思ってすることを相手も良いことと取らないんだというのを

このグループでは再認識。




何か話題が無いとつながるわけではないラインですから

そんなに気に病むことではないんですけれど。





すみませ~ん!

お恥ずかしい愚痴でした。

今後この話題は出さないと思います。

忘れてください。







今日は明日のイベントのためにタマネギの袋詰めを頑張ろうと思います。

酢タマネギのレシピも作ったしマスクの取説もコピーしたし

ジャムの瓶にラベルも貼りました。

酢タマネギ作らなきゃ!




では今日も頑張りましょう!













にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.06 09:08:55
コメント(6) | コメントを書く
[ママ友] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

紫陽花3種・藪ツバ… New! ★spoon★さん

切りました New! kumaru04さん

アフリ売上は、クリ… New! 藻緯羅さん

それでも付いて行か… New! ナイト1960さん

[6/12] ほんとにKFC… New! ちゃおりん804さん

急遽出動した日( `… New! かずまる@さん

幻想的なおひとりさ… New! 細魚*hoso-uo*さん

記事 火災から子猫… アップラウンジさん

山行:テーマは山道… 小野寺秀也さん

マイナ保険証../生… wasabi'sさん

Comments

ちゃおりん804@ Re:義母宅行き 2日目(06/12) New! こんにちは! たしかにご高齢のかたの要…
★spoon★@ Re:義母宅行き 1日目(06/11) New! わ~うな重を食べたのですか! 色々あっ…
ちゃおりん804@ Re:雨が降るのでちょうど良かったです。(06/09) こんばんは! 梅の瓶、すごいですね! そ…
細魚*hoso-uo*@ Re:雨が降るのでちょうど良かったです。(06/09) こんにちは 梅仕事、おつかれさまでした …
kumaru04@ Re:我が家の果実状況(06/08) おはようございます(〃´∀`〃)ノ 今年は梅…
★spoon★@ Re:シートン動物記(読み聞かせ)(06/07) 読み聞かせは子供達にもいい影響を与える…
かずまる@@ Re:シートン動物記(読み聞かせ)(06/07) お蝶さんお晩でございます! 読み聞かせ、…
ちゃおりん804@ Re:虫には罪はないけれど・・・(06/06) こんにちは! 虫さん対策もいろいろ簡単…
かずまる@@ Re:虫には罪はないけれど・・・(06/06) お蝶さんお疲れ様です! 毛虫は消毒で駆除…
細魚*hoso-uo*@ Re:傍聴してきました(06/05) こんばんは 議会で新プロジェクトXのお…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.