2018067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.04
XML
カテゴリ:仕事
​​​​​​​​​おはようございます!

昨日で国勢調査の調査票回収は一応終わりました。

ただし、ただしですよ

7日までに回答をされないお宅がありましたら

また1軒1軒回るんです号泣

今の所あと30軒近くは残っています・・・。

昨日未回答のお宅に全部チラシを配り終えましたので

今から出してくださるお宅も多いのでは、と思います(思いたい)。




今日を含め

あと4日ですよ~!

今心の叫びを発している調査員の方多いと思います泣き笑い







昨日は午前中家人と苗に水やりをして

そのあと2畝サツマイモ掘りをしました。

ここはあまり芋はなっていないところなので早めに終わりました。




息子は友達と出かけてお昼も食べてくるというから

仕方が無いので家人を連れてコメダ珈琲に行ってきました。

本当は一人でゆっくりお茶したかったんですけど・・・。

気分転換に一人で行くのにいいお店、と思ったので。




お昼息子がいたらそうしたんですが

いないのでこうなったらお昼を作らない、というのを選択しまして

コメダに家人を連れて行ったという訳ですほえー

で食べたものを撮影したんですが・・・

やっぱりメモリーをパソコンが受け付けないので

画像無しです、すみません雫




ここにメニューがあるので下向き矢印


https://www.komeda.co.jp/menu/sandwich.html

私は「みそカツパン」にしました。

これがかなり大きいんですよね。

家人に少し分けてあげました。

家人の頼んだ「ドミグラスバーガー」も結構大きかったですけどねびっくり




そうそうかなり久しぶりに行ったので

コメダが「全席禁煙」になっているとは知りませんでした。

これで行きたいと思いましたよ~、臭くないので。

今まで分煙になっていましたが

喫煙席の方からやはり匂いが漂っていて・・・

それが嫌で行かなかったのです。

良かった手書きハート






昨日庭の柚子を見たらかなり黄色になっていました。

気温が下がると色づきが良くなるんですね。

まだ小さいですか来月には大きくなってくれるでしょう。












さあ今日も頑張りましょう!













にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)








​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.04 10:19:32
コメント(8) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

アマリリス咲き揃う… New! ★spoon★さん

2024年6月1日の朝食 New! 藻緯羅さん

鳴神月です New! kumaru04さん

[6/1]「告白 コンフ… New! ちゃおりん804さん

今日何食べた? じ… New! ナイト1960さん

想定外!・・・って… New! かずまる@さん

新・プロジェクトx… 細魚*hoso-uo*さん

認知症になる理由は? ロートルレーサーさん

あれこれ徒然なるま… wasabi'sさん

鹿島神宮にでかける こうこ6324さん

Comments

★spoon★@ Re:久しぶりに3人で共同作業・・・(05/31) New! 家族で餃子作り微笑ましいですね。 一段と…
kumaru04@ Re:久しぶりに3人で共同作業・・・(05/31) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ そうです…
kumaru04@ Re:結局私にくるのよね・・・(05/30) おはようございます(〃´∀`〃)ノ ん~予想…
★spoon★@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) 雨の日は諦めがつくので日頃よりはゆっく…
かずまる@@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) お蝶さんお疲れ様です! 今はドコの高速も…
ちゃおりん804@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) おはようございます ふふふふ、ちょっと…
かずまる@@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) お蝶さんお疲れ様です! お休み日?・・・…
★spoon★@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) わ~これは凄い! マルベリーのジャムが6…
細魚*hoso-uo*@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) こんにちは 絵本展ですかー へえ、どんな…
ナイト1960@ Re:三日連続の最終日(05/27) ジャガイモ&トークショウ(^^♪。。。 ベス…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.