2017894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.24
XML
カテゴリ:
おはようございます!

昨日は友人とお茶しようとお出かけ・・・は良かったのですが

運転している途中で車に異変を感じました。

何かがおかしい・・・。

とにかく約束の場所までたどり着いて車を見回すと

パンクしてましたびっくり

もうパンクだなんて最近はほとんど経験することが無かったのでびっくり。




あわてて車屋さんのケータイに電話しても出ない。

家にいる家人に車屋さんのお店のナンバーを聞いて電話して

お店からそんなに遠くなかったので来てくれることに。

待っている間に友人も来たのでお店に入って待つことに。

しばらくして車屋さんが来てくれてスペアのタイヤと交換してくれました。

パンクしたタイヤは使い物にならないそうです号泣

どうせスタッドレスタイヤに変えようと思っていたので

明日またうかがうことにして終わりました。





最初にハプニングがあったのでちょっとドキドキしましたが

約1時間半くらい友人とお喋りが出来てちょっと発散できました。

平日のコーヒー屋さん、それなりに人が沢山入っていました。









昨日は車のタイヤのパンクなどということもありましたが

嬉しいことも手書きハート

ブログの最初のころからのお付き合いしていただいている紫花浜匙 さんから

クリスマスプレゼントが届きました。









可愛いポーチにエコバッグ。

華やかな色合いのポーチがウキウキしますねウィンク

大事に使わせていただきます。





それから昨日会った友人から高級食パンをいただきました。










あ、ジャムは私の柚子ジャムですうっしっし

これでもつけていただこうと思います。

バターかマーガリンを塗った後柚子ジャムをつけて食べるとかなり美味しい!

あとで皆でいただこうと思います。

お二人ともどうもありがとうございました。






さあ今日はこれからタイヤ交換に行ってきます。

タイヤは今年の4月から使いだしたまだ新しいタイヤだったんですけど・・・

この暮れに来て物入りなこと雫






では今日も頑張りましょう!













にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.24 09:26:46
コメント(9) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

2024年6月1日の朝食 New! 藻緯羅さん

鳴神月です New! kumaru04さん

[6/1]「告白 コンフ… New! ちゃおりん804さん

今日何食べた? じ… New! ナイト1960さん

想定外!・・・って… New! かずまる@さん

チドリソウの青もい… ★spoon★さん

新・プロジェクトx… 細魚*hoso-uo*さん

認知症になる理由は? ロートルレーサーさん

あれこれ徒然なるま… wasabi'sさん

鹿島神宮にでかける こうこ6324さん

Comments

★spoon★@ Re:久しぶりに3人で共同作業・・・(05/31) New! 家族で餃子作り微笑ましいですね。 一段と…
kumaru04@ Re:久しぶりに3人で共同作業・・・(05/31) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ そうです…
kumaru04@ Re:結局私にくるのよね・・・(05/30) おはようございます(〃´∀`〃)ノ ん~予想…
★spoon★@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) 雨の日は諦めがつくので日頃よりはゆっく…
かずまる@@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) お蝶さんお疲れ様です! 今はドコの高速も…
ちゃおりん804@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) おはようございます ふふふふ、ちょっと…
かずまる@@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) お蝶さんお疲れ様です! お休み日?・・・…
★spoon★@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) わ~これは凄い! マルベリーのジャムが6…
細魚*hoso-uo*@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) こんにちは 絵本展ですかー へえ、どんな…
ナイト1960@ Re:三日連続の最終日(05/27) ジャガイモ&トークショウ(^^♪。。。 ベス…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.