2006420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.22
XML
カテゴリ:ひとりごと
おはようございます!

昨日は1日雨でした。

今日は晴れましたが風が強いです。




昨日の午後は予定していた友人の引っ越しの手伝いがなくなって

のんびりしちゃいました。

引っ越しても1日でどうせ片付けも終わらないでしょう。

運んだものをそれなりの位置に配置するだけでも1週間くらいかかります。

2か月後にはリフォームが終わってまた戻らねばならないので

同じことを繰り返すのですから・・・

大変なことだと思います雫




引っ越し先のアパートですが築40~50年は経っていると思います。

かなり古い作りですが、だから今どきのアパートより広めです。

お風呂とトイレも別々だしキッチンもテーブルが置けそうなくらい。

古くても広いと気分的に楽だなと思いますが・・・

やはり皆さん新しい方がいんですよね。

結構アパートの多い地区でしたが、8世帯あるのですが半分以上空いてました。




友人は猫を飼っているので猫と一緒でもいいという条件で探すと

結構お値段も高くなってしまうし2カ月だけだと困ると言われたりするので

まあまあの条件だと言ってました。

日当たりも悪くないし建物が古いというだけでだと思うので

良かったなと思います。

何とかなるものだ、と人のことですがそう思いましたうっしっし




コロナでどこにも出かけることが無いので

ちょっとした旅行気分だと友人は笑ってました。

そうですよねあまり変化は望めない日々ですし。

物事良い方に考える方がいいに決まってますよね。








3月もあと10日ほどになってしまいました。

すべきことがいろいろあるのですがどうも最近やる気が出なくて・・・

なんて家人に言うと「いつもだろ!」と言われそうですが

何だか心に負担を抱えているとそうなってしまうんですよね。

自分でも気が付かぬうちに心が弱っているのって困ります。




いつも自分なりには頑張っているつもりです。

他の方から見たら大したことをしているわけではないので

自分でもなんだかなあと思うのですが、

自分の力はこの程度なのだから仕方が無い、んですよね泣き笑い

もっと時間を上手に使わないといけないと思いつつ出来ない・・・。

どうしたらいいのか、なんて考えて一生が終わるんでしょうね。

己の力不足を嘆いていても仕方が無いので出来ることから地道にします。





さあ今日も頑張りましょう!














にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.22 10:20:37
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

再開できるか? わ… New! 小野寺秀也さん

クレマチス・喜んで… New! ★spoon★さん

2024年4月27日の… New! 藻緯羅さん

美味しいオミヤ New! kumaru04さん

[4/27]「ゴジラ対コ… New! ちゃおりん804さん

気持ちのセンタクだ… New! ナイト1960さん

自宅にとーちゃくし… New! かずまる@さん

2024年 3月 奈良 … New! アップラウンジさん

のどかですね 安理緋さん

ひとりが苦痛なのかな 細魚*hoso-uo*さん

Comments

かずまる@@ Re:草刈り三昧(04/26) New! お蝶さんお疲れ様です! >その割にはきれ…
かずまる@@ Re:涼し気(04/25) お蝶さんお疲れ様です! >最近こんなもの…
★spoon★@ Re:調子がいいようです(^^♪(04/24) 休息日は必要なんですよね~。 分っていて…
かずまる@@ Re:調子がいいようです(^^♪(04/24) お蝶さんお疲れ様です! 休息日を多めにし…
kumaru04@ Re:疲れる話・・・(04/23) おはようございます(〃´∀`〃)ノ >家人…
かずまる@@ Re:疲れる話・・・(04/23) お蝶さんお疲れ様です! いや、・・・ここ…
★spoon★@ Re:疲れる話・・・(04/23) 中々難しいところが有るのですね。 ややこ…
細魚*hoso-uo*@ Re:疲れる話・・・(04/23) こんにちは クルマの修理は出費も大きいし…
かずまる@@ Re:10年経てば達観できるか・・・(04/22) お蝶さんお疲れ様です! 強運の持ち主・・…
kumaru04@ Re:塩ラーメンで復活!!(04/21) おはようございます(〃´∀`〃)ノ ラーメン…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.