2022392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.14
XML
カテゴリ:災難
おはようございます!

今日は朝から雨です雨

昨日も絵のレッスンが終わって野菜の水やりと

種まきをしてきたので・・・今日はちょっとお休み。

これからは雨の日が休息日になりますね。




2週間ほとんど何も出来なかったのですることは溜まってます。

昨日出かけるのに衣類が冬物ばかりだったので

着ていく物がない!状態。

暑いので半袖でないと無理雫

寝ている間に一気に季節が春から夏に飛んでしまいまして困りました。

明日も天気が悪そうなので衣類の入れ替えをしようかなと思います。








火曜日にムカつく家人の態度・・・を書きました。

腹の虫はおさまらない!な気分でしたムカッ

でどうなったかといいますと

火曜日に私が草取りに行こうとしたら付いてきました。

私が草取りをする間一応草刈り機で草を刈っていました。




そしてなんと昨日は里芋を植える畑の草刈りと耕うんを

私が絵のレッスンに行っている間にやっておいたんですよびっくり

私が怒っている、のを察したんですね。

(怒る前にやれ!と思わなくもないですが)

危険を察知したんですね雫

そういうところが姑息というかなんというか・・・なのですが。




だからっていつも怒っているのも疲れます。

野菜作りをするのに分担が必要なのは当たり前で

ついでに家事だって分担すれば万事丸く収まるというものだと

家人が悟ればすべてOK。

私も家人の存在意義を草刈りくらいしかやってないじゃない、

などと思わなくて済むというものです。




そんなこんなで少しは腹の虫がおさまったのですが

いつまで続くか・・・。









それはそうと我が家の軽トラ

当て逃げされてました号泣

助手席側のドアを開けようとしたらなにか引っかかる。

よく見たら助手席側のバンパーが凹んでました。

そうですぶつけられてましたバツ




バンパーが凹んでドアを開けるところが歪み

ドアを開閉する時に引っかかるんです。

まったく腹の立つ怒ってる

つい最近です。

気が付かなかった~。

でも相手のバンパーも凹んでますよ、きっと。




オイル交換とタイヤ交換をしに行く予定だったので

その時にみてもらいます。

余計な出費が~号泣






さあ今日も頑張りましょう!
















にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.14 11:26:01
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

[6/12] ほんとにKFC… New! ちゃおりん804さん

急遽出動した日( `… New! かずまる@さん

これぞAI力、”ゾウ… New! 藻緯羅さん

幻想的なおひとりさ… New! 細魚*hoso-uo*さん

バラで庭も明るくな… New! ★spoon★さん

記事 火災から子猫… New! アップラウンジさん

御礼:ブログ開設12… New! kumaru04さん

トキドキわくわく・… New! ナイト1960さん

山行:テーマは山道… 小野寺秀也さん

マイナ保険証../生… wasabi'sさん

Comments

★spoon★@ Re:義母宅行き 1日目(06/11) New! わ~うな重を食べたのですか! 色々あっ…
ちゃおりん804@ Re:雨が降るのでちょうど良かったです。(06/09) こんばんは! 梅の瓶、すごいですね! そ…
細魚*hoso-uo*@ Re:雨が降るのでちょうど良かったです。(06/09) こんにちは 梅仕事、おつかれさまでした …
kumaru04@ Re:我が家の果実状況(06/08) おはようございます(〃´∀`〃)ノ 今年は梅…
★spoon★@ Re:シートン動物記(読み聞かせ)(06/07) 読み聞かせは子供達にもいい影響を与える…
かずまる@@ Re:シートン動物記(読み聞かせ)(06/07) お蝶さんお晩でございます! 読み聞かせ、…
ちゃおりん804@ Re:虫には罪はないけれど・・・(06/06) こんにちは! 虫さん対策もいろいろ簡単…
かずまる@@ Re:虫には罪はないけれど・・・(06/06) お蝶さんお疲れ様です! 毛虫は消毒で駆除…
細魚*hoso-uo*@ Re:傍聴してきました(06/05) こんばんは 議会で新プロジェクトXのお…
かずまる@@ Re:傍聴してきました(06/05) お蝶さんお疲れ様です! アノ、新プロジェ…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.