2022543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.22
XML
カテゴリ:プレゼント
おはようございます!

今朝は朝から雨です雨

今日は晴れの予報だったような気がしたんですが・・・

野菜の水やりもしなくていいので

イベント準備をするのにはちょうどいいですけどね。








昨日は息子の出勤が30分ほど早くていつもより気持ち早起き。

お弁当は、前夜のうちにおむすびを作っておいたので持たせるくらいでしたが・・・

早く出かけたのは上司が「君は仕事が遅いから30分早く出勤しなさい!」と

30分以上かけて延々とぐずぐず言われた結果のようです雫

はっきり言って人手不足なんですけどバツ

それを息子のせいにされてもねえ・・・。




でも昨夜息子が戻って言うには

人がいなかったので仕事ははかどった、とのことです。

でもクタクタで帰った息子は夕飯が済むと・・・寝てました眠い..

(母はついつい『可愛そう』なんて思ってしまいます、言いませんが・・・)

あと2日早く行く予定です。







昨日はイベントのチラシを何箇所か配ってきました。

来る来ないは別にして連絡はしておいたほうがいいですからね。

タープテントは買ってあるので大丈夫。

ジャムのラベル貼りを頑張らないと。

これが結構手間がかかるんです。

野菜は袋に詰めるだけなので簡単です。




白いナスが昨日見たらまあまあなっていたので

日曜日には数量限定だけどなんとか出せるかなと思います。

キュウリはよくなるので昨日はかなりの量取ってきました。

日曜日にはまたたくさん取れるといいなと思います。





トマトがもうあまりならないのが残念。

毎日忙しいのでたくさんなるとジャム作りに追われて

ちょっと無理しないといけないので・・・神様がやめたほうがいいと

あまりならないようにしてるのかもと思って諦めます。

でも美味しいんですよ、トマトジャム目がハート








こんなバタバタな私を慰めてくれるかのように・・・

素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

私がブログを始めた頃からのお付き合いのシトラスさんから









たっぷりのシャワーオイル!

ラベンダーアップルの香りが癒やしてくれます目がハート

それからこちらも長いお付き合いのみゃ~~おんさんより











美味しくてくせになる「松の実くっきー」。

ちょっと薄焼きタイプのカリッとしたクッキーに松の実が乗せてあり

とても美味しいんです。

食べだすと止まらない危険なお菓子です大笑い

お二人共お忙しいのにお心遣いどうもありがとうございました!








昨日も夕方は草刈り。

草にお休みは・・・ないですから。

今日も夕方は行く予定です。





さあ今日も頑張りましょう!














にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.22 08:45:02
コメント(5) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

紫陽花3種・藪ツバ… New! ★spoon★さん

切りました New! kumaru04さん

アフリ売上は、クリ… New! 藻緯羅さん

それでも付いて行か… New! ナイト1960さん

[6/12] ほんとにKFC… New! ちゃおりん804さん

急遽出動した日( `… New! かずまる@さん

幻想的なおひとりさ… 細魚*hoso-uo*さん

記事 火災から子猫… アップラウンジさん

山行:テーマは山道… 小野寺秀也さん

マイナ保険証../生… wasabi'sさん

Comments

ちゃおりん804@ Re:義母宅行き 2日目(06/12) New! こんにちは! たしかにご高齢のかたの要…
★spoon★@ Re:義母宅行き 1日目(06/11) New! わ~うな重を食べたのですか! 色々あっ…
ちゃおりん804@ Re:雨が降るのでちょうど良かったです。(06/09) こんばんは! 梅の瓶、すごいですね! そ…
細魚*hoso-uo*@ Re:雨が降るのでちょうど良かったです。(06/09) こんにちは 梅仕事、おつかれさまでした …
kumaru04@ Re:我が家の果実状況(06/08) おはようございます(〃´∀`〃)ノ 今年は梅…
★spoon★@ Re:シートン動物記(読み聞かせ)(06/07) 読み聞かせは子供達にもいい影響を与える…
かずまる@@ Re:シートン動物記(読み聞かせ)(06/07) お蝶さんお晩でございます! 読み聞かせ、…
ちゃおりん804@ Re:虫には罪はないけれど・・・(06/06) こんにちは! 虫さん対策もいろいろ簡単…
かずまる@@ Re:虫には罪はないけれど・・・(06/06) お蝶さんお疲れ様です! 毛虫は消毒で駆除…
細魚*hoso-uo*@ Re:傍聴してきました(06/05) こんばんは 議会で新プロジェクトXのお…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.