2017741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.26
XML
カテゴリ:災難
おはようございます!

今朝は暑苦しさに目覚める、という感じではありませんでした。

少しだけ涼しかったのですが雨でも降ったのかと思いましたが

別に降った様子もみあたりません。

さっき雲が空にありましたが今は太陽がしっかりギラギラしています。

今日も暑そうです晴れ







昨日はお騒がせした上にご心配おかけしました。

とにかく本人としては急に具合が悪くなり気が動転したのですが

家人は私が気持ちが悪いと言って保冷剤を持ってきてと頼んでも

どこにあるんだ?とかいうので冷凍庫と言ったんですが

頓珍漢なところを探して「わからない」とか言ってるんで

ブチギレたら家人が逆ギレ💢




気持ち悪くて困ってる人間に怒ってる場合か!と一喝いたしました。

まったく頼りにならん💢

なんのために存在しているのか、とイラつきますが

私が具合が悪い!と言える相手がいただけでも良しとします。

あとは気持ち悪くて仔細はよく覚えておりません💧




運ばれた病院で旦那さんが家にいてくれて良かったわね、と仰っしゃいましたが

私が具合悪くなったのは(一緒に行かず寝ていたんですけど家人)

家人の母親のために持っていく野菜取りにいって

具合悪くなってるんですよね、って言いたくなりました。

言いませんけど、もちろん。




今回きちんと検査しましょうってことになったのは

救急車で運ばれたんだから少しは気にしろ妻のこと!と

神様の思し召しでは、と思いました。

全然意識を失うというのがどういうことか家人にはわかっていないので。




これで異常が見つかっても嬉しくないし困りますが・・・

異常がなければ他の恐れがあるということにはなるので

それはそれで面倒だと思います。

私も意識を数秒失うのは困ったことなので治せるものなら治したい。

イヤですね、体がおかしいってことは。







昨日は家人が実家に出かけた後はゆっくりしました。

30分くらい昼寝もしました。

でも夕方6時半頃ですけど野菜に水やりはしてきました。

涼しい風が吹き渡って気持ちよかったです。

それ以外は何もしませんでした。




今日は絵のレッスンがあります。

お昼の準備に追われることもないのでゆっくり支度して

のんびり運転して行ってきます。





さあ今日も頑張りましょう!















にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.26 09:58:11
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

2024年6月1日の朝食 New! 藻緯羅さん

鳴神月です New! kumaru04さん

[6/1]「告白 コンフ… New! ちゃおりん804さん

今日何食べた? じ… New! ナイト1960さん

想定外!・・・って… New! かずまる@さん

チドリソウの青もい… ★spoon★さん

新・プロジェクトx… 細魚*hoso-uo*さん

認知症になる理由は? ロートルレーサーさん

あれこれ徒然なるま… wasabi'sさん

鹿島神宮にでかける こうこ6324さん

Comments

kumaru04@ Re:久しぶりに3人で共同作業・・・(05/31) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ そうです…
kumaru04@ Re:結局私にくるのよね・・・(05/30) おはようございます(〃´∀`〃)ノ ん~予想…
★spoon★@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) 雨の日は諦めがつくので日頃よりはゆっく…
かずまる@@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) お蝶さんお疲れ様です! 今はドコの高速も…
ちゃおりん804@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) おはようございます ふふふふ、ちょっと…
かずまる@@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) お蝶さんお疲れ様です! お休み日?・・・…
★spoon★@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) わ~これは凄い! マルベリーのジャムが6…
細魚*hoso-uo*@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) こんにちは 絵本展ですかー へえ、どんな…
ナイト1960@ Re:三日連続の最終日(05/27) ジャガイモ&トークショウ(^^♪。。。 ベス…
ばーど白鳥@ Re:三日連続の最終日(05/27) うちの隣も農家(兼業)でして、出勤前に畑…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.