2015334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.25
XML
カテゴリ:家人のこと
おはようございます!

今日は少し曇り気味です。

気温は家の中では20℃していますが外は寒そう。




昨日家人は日帰りのバス旅行に行ったのですが

朝でかける時に気持ちが悪い様な様子。

大丈夫かしらと思ったら・・・行った先ではほとんどちゃんと観てない

とのこと💧

なんで前の晩に早く寝るということが出来ないのか。

なんの用事もないのに💢




私が出かけるとなったらあれもこれもしておかなくては!

となるので色々しているうちに時間がたって遅くなる、のは仕方ないけれど

家事をするわけでもなくスマホ三昧で風邪っぽいと言って寝ていたのに

芋掘りみたいな重労働はしませんが前日しなくてもいい草刈りを

1時間位したらこの体たらく・・・。




自分で生きるのなら努力しよう!という気はサラサラないんですよね。

私に迷惑をかけるのをなんとも思ってない💢

結局昨日の朝も歩いて5分もかからないところに私が車で送りました。

自己管理が全く出来ないって何とかならないのかと思います。

本人になんとかしようと気がないのでどうにもならないんですが。

生きてる時にモラハラとお金で苦労かけているのだから

せめて亡くなるときは迷惑かけないで!と思います。

いつもの愚痴です失礼いたしました。









それはさておき昨日は家人が家にいないのでのんびり友人と

お喋り三昧しました。

そろそろ2年近く会っていなかったしちょくちょく会う友人ではなかったので

結構前の事も話したりして・・・4時間経ってました大笑い

楽しかったです!




友人が帰ったあと畑に行って里芋を少し掘ってきました。

今日絵のレッスンに行くので持っていこうかなと思いまして。

エビイモも掘ってみたんですが・・・

こちらは小芋があまりついてないし小さい💧

エビイモがたくさん取れるように!と思ったんですけれど

なかなか思うようにはいきませんね。






芋掘りに出かける前に息子からラインで今日帰っていいかと。

11時頃戻ってきましてさっきバイクに乗って出かけました。

全然乗っていないのでバッテリーが上がったと言ってました。

今夜帰るので夕飯は何か美味しいものでも作ってあげましょう。




さあ今日も頑張りましょう!
















にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.25 11:12:31
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

2024年5月24日の… New! 藻緯羅さん

水行:季節遅れの芹… New! 小野寺秀也さん

ユリ(プチロゼ)・今… New! ★spoon★さん

春の健診、第2陣(*´… New! kumaru04さん

[5/24] 第20回お蕎麦… New! ちゃおりん804さん

2024 十七の春タビ… New! ナイト1960さん

暑かったぁ〜、今日… New! かずまる@さん

ロートルレーサーさん

1つはご報告できるか… 細魚*hoso-uo*さん

記事 日本の豪華ク… アップラウンジさん

Comments

かずまる@@ Re:人は動かせない・・・(05/23) New! お蝶さんお晩でございます! 5類移行後の…
ちゃおりん804@ Re:人は動かせない・・・(05/23) こんにちは! お蝶さんのヤキモキするお…
ナイト1960@ Re:人は動かせない・・・(05/23) ナントとーたる💯😱 お疲れ様でございます…
kumaru04@ Re:昨日は・・・(05/22) おはようございます(〃´∀`〃)ノ 歌舞伎座…
★spoon★@ Re:昨日は・・・(05/22) 歌舞伎を楽しまれたのですね。 わ~これは…
かずまる@@ Re:昨日は・・・(05/22) お蝶さんお晩でございます! お蝶さんの畑…
細魚*hoso-uo*@ Re:大冒険終わって・・・また気疲れプラス(05/20) こんばんは けっきょく息子さんとは 会わ…
ちゃおりん804@ Re:大冒険終わって・・・また気疲れプラス(05/20) こんにちは! ナビがそれでは、ドキドキ…
かずまる@@ Re:ちょっとした冒険の旅に出る羽目に・・・(05/19) お蝶さんお晩でございます! 飲み込まない…
細魚*hoso-uo*@ Re:ちょっとした冒険の旅に出る羽目に・・・(05/19) こんばんは まああ、大変でしたね。 長旅…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.