2022785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.06
XML
おはようございます!

今日は朝から晴れています晴れ

洗濯物が乾きそうです!

昨日はずっと曇りで今にも降りそうな空模様でした。






昨日は天気が曇りで暗い一日だったので

体調もいまひとつでしたが・・・初めて議会の傍聴に行ってきました!!

傍聴席は30名が定員でしたが半分以上ふさがっていました。

やはりいつもより関心があるんでしょうね。




若い方も少しはいました。

女性も結構いらして・・・ちょっと年配な感じでしたので

時間の余裕のある方なんでしょう。

私の推しの議員さんの質問時間は人が増えてました。

結構頑張ってらっしゃる方なんですよね、その方。




議員さんによって質問時間の長さが違って

推しの方は1時間でしたがかなり内容が濃くて疲れました。

でもいい事仰っていて、さすがと思いました。

その方が終わって休憩時間中にテレビ局の方に声をかけられ・・・

また映っちゃいました、夕方のニュースで。

家人が観ていないのを確認してしっかり観ておきましたうっしっし




4時に昨日の分の議員の質問は終わり帰ってきました。

なんでテレビ局の人に声をかけられたかといいますと

メモをしっかり取っていたのが目に入ったようです。

メモ魔なので大事なことはメモをしてしまうんですよね。

メモを取る人は他にいなかったようなので目についたんでしょうね。





そうそう10月に説明会があった時テレビに映ったのを観ていた方が

「あれは仕込みだったんですか?」と聞かれました。

そんなことは全くなかったのでちょっとびっくりしました。

普通に説明会で質問した内容にテレビ局が反応してインタビューしてきた

それだけだったんで。




ああ、テレビはやらせ・仕込みで出来ていると考える人なんだと

後で思いました。

でもニュースの中にもやらせ・仕込みがあると思う人はいるんですね。

昨日も素直にそこで思ってることを私は言いましたが

仕込みと思われるんでしょうか。




夕方のニュースに間に合わせないと、とテレビ局の人が

言っているのが聞こえましたが

その場で瞬発的にインタビューに答えてくれそうな人、というのを

判断して話しかけているんだと私はテレビ局の方の仕事の一端を

のぞいたような気はしました。

外に出るといろんな経験しますね手書きハート

面白かったです。














今日は絵のレッスン日です。

気分転換してきます音符




さあ、では今日も頑張りましょう!















にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.06 10:15:03
コメント(2) | コメントを書く
[気になること・好奇心] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

もう!明るくなって… New! ナイト1960さん

[6/13] 6月の宝石「… New! ちゃおりん804さん

昭和は遠くになりに… New! wasabi'sさん

ダイジョーブか?ニ… New! かずまる@さん

2024年6月12日の… New! 藻緯羅さん

紫陽花3種・藪ツバ… New! ★spoon★さん

切りました New! kumaru04さん

幻想的なおひとりさ… 細魚*hoso-uo*さん

記事 火災から子猫… アップラウンジさん

山行:テーマは山道… 小野寺秀也さん

Comments

かずまる@@ Re:義母宅行き 2日目(06/12) New! お蝶さんお疲れ様です! やっぱり、お義母…
ちゃおりん804@ Re:義母宅行き 2日目(06/12) New! こんにちは! たしかにご高齢のかたの要…
★spoon★@ Re:義母宅行き 1日目(06/11) わ~うな重を食べたのですか! 色々あっ…
ちゃおりん804@ Re:雨が降るのでちょうど良かったです。(06/09) こんばんは! 梅の瓶、すごいですね! そ…
細魚*hoso-uo*@ Re:雨が降るのでちょうど良かったです。(06/09) こんにちは 梅仕事、おつかれさまでした …
kumaru04@ Re:我が家の果実状況(06/08) おはようございます(〃´∀`〃)ノ 今年は梅…
★spoon★@ Re:シートン動物記(読み聞かせ)(06/07) 読み聞かせは子供達にもいい影響を与える…
かずまる@@ Re:シートン動物記(読み聞かせ)(06/07) お蝶さんお晩でございます! 読み聞かせ、…
ちゃおりん804@ Re:虫には罪はないけれど・・・(06/06) こんにちは! 虫さん対策もいろいろ簡単…
かずまる@@ Re:虫には罪はないけれど・・・(06/06) お蝶さんお疲れ様です! 毛虫は消毒で駆除…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.