2007755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.25
XML
カテゴリ:自然・景色
こんにちは!

今日は朝から雪です雪

雨じゃないの?です。

雪です!









庭のグミの木の辺りです。

そんなにたくさん積もるとかはありませんが降っていますね。

先日の雪の時にはこのグミの木の枝がものすごいことに・・・










枝が雪の重みで地面につきそうになってました。

ブンゴ梅の枝は二か所ほど雪の重みで結構太い枝が折れました号泣

可哀そうに。




今回はそこまでは降らないようですが早く止んで欲しいです。

世の中は受験生もこの時期いますし。

あと家人が明日義母の病院の送迎をしに出掛けるので

止んでもらわないと困るんです。

留守になるのを前提にいろいろ計画してますのでうっしっし












昨日は3時くらいまでとてもいい天気で

洗濯物や布団干しに励みました。

今日とはまったく違う天気でしたね。

この激しい変化が疲れを生みまして・・・

今日の午前中私は大寝坊しました雫

もうちょっと寝ていよう、どうせ雪だからと思ったら

10時間寝てましたびっくり

今夜が怖いです、寝付けないかも・・・。




そうそういとこが昨日電話してきて・・・

金曜日に服を買ってやるとぐいぐい言ったのは

私の誕生日が近かったのでプレゼントしてくれるとのことで

買ってあげると言ったとのこと。

肝心なことを言い忘れたからと電話してきました。

訳が分からず買ってくれるというので

ちょっと怖いわと思いましたが・・・

そういう訳なら素直に感謝いたしましょう。






さあ、では今日も頑張りましょう!















にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.25 14:51:09
コメント(2) | コメントを書く
[自然・景色] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

あららぁ~気合が全… New! ナイト1960さん

雨上がりの朝は・・・ New! かずまる@さん

[水道水栽培] ”山東… New! 藻緯羅さん

紫蘭・バラも咲いて… New! ★spoon★さん

桜の卯月、ボツネタ New! kumaru04さん

[4/30] 私も行ってき… New! ちゃおりん804さん

暑いっすね ばーど白鳥さん

4/27、貧果続きのカ… ロートルレーサーさん

新緑の鯉のぼり 細魚*hoso-uo*さん

競馬 2024年 天皇賞… アップラウンジさん

Comments

かずまる@@ Re:喉風邪(04/30) New! お蝶さんお晩でございます! ワタシは扁桃…
ちゃおりん804@ Re:喉風邪(04/30) New! こんにちは! あらら。。。でも早目に診…
★spoon★@ Re:連休2日目は・・・(04/29) New! 何ともこちらはまた雨です☂ こんなに雨ば…
ばーど白鳥@ Re:連休2日目は・・・(04/29) New! 一昔前までは登山シーズンが来たと大喜び…
かずまる@@ Re:連休2日目は・・・(04/29) お蝶さんお晩でございます! 27℃にもなっ…
細魚*hoso-uo*@ Re:連休2日目は・・・(04/29) こんにちは 昨日はこちら山陰も少し暑かっ…
★spoon★@ Re:3時間があっという間でした~!!(04/28) ママ友さんからいい情報をもらえましたね…
細魚*hoso-uo*@ Re:久しぶりにお客様(04/27) こんにちは きのうはワークショップの仲…
ちゃおりん804@ Re:久しぶりにお客様(04/27) こんにちは! そうなんですね、ワークシ…
かずまる@@ Re:草刈り三昧(04/26) お蝶さんお疲れ様です! >その割にはきれ…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.