2007160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.13
XML
カテゴリ:お出かけ
おはようございます!

今日は朝から晴れています晴れ

風は強いですね。

昨日は一日雨が降っていまして、途中で雨風とも結構強い時間もありました。




最近は私が出かける時にもうほとんど食事の用意をしなくて良いので

とても楽ですうっしっし

家人はどうせ暇なので自分の食べたいものを作る方がいいようです。

ある意味進歩?でしょうか。





昨日は久しぶりに友人とランチでしたが

運転の出来ない友人が銀行に行って欲しいとのことで

40分くらいかかってしまいましたが用事が済んで良かったです。

結構寒いので暖かいものが食べたいということになり

ちゃんぽんを食べてきました音符




減塩のものもあるんですね、最近は。

二人で減塩で麺少な目で餃子をつけていただきました。

画像はありません悪しからず。

銀行に行っていたのでピーク時間を過ぎて人もあまりいなかったので

のんびりいただいてきました。




友人宅に戻って・・・

そこから4時間もお喋りしてのんびりしてきちゃいました。

友人も娘さんが今仕事が忙しくてあまり会話もないとのことで

話すことが沢山あったのでしょう。

お互いに喋り尽くしておいとましてきました。

雨なので渋滞しているかと思いましたが意外に空いていて

普通に帰ってこられました。





夕飯は鍋と決めておいたのでちょっと足りない野菜を買ってきて

ささっと作りました。

家人は戻ると寝ていたので・・・飲んだんでしょう。

まあいいですけど。

ちょうど寒くて鍋が美味しかったです。

ちなみにアンコウの肝を買っておいたのであんこう鍋でしたうっしっし














金曜日に電気の点検の人が来ることになっているので

家の中に入ってきます・・・リビングとキッチンの片付けを

今日・明日をかけて頑張ります。

去年からのだらだら生活で結構物が溜まって恐ろしいことになっているので雫

やる気がないとこうなる、の見本のような状況ですしょんぼり





さあ、では今日も頑張りましょう!













にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.13 10:06:59
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

無事で何よりでした… New! ナイト1960さん

6時間呑み続け・・・ New! かずまる@さん

競馬 2024年 天皇賞… New! アップラウンジさん

”無添加”の「イワシ… New! 藻緯羅さん

日曜の朝ですよ~ New! kumaru04さん

アリス花壇のオルレ… New! ★spoon★さん

[4/28] 上野 アメ横 … New! ちゃおりん804さん

2230円で楽しめた一日 細魚*hoso-uo*さん

管理組合総会 /血液… wasabi'sさん

再開できるか? わ… 小野寺秀也さん

Comments

★spoon★@ Re:3時間があっという間でした~!!(04/28) New! ママ友さんからいい情報をもらえましたね…
細魚*hoso-uo*@ Re:久しぶりにお客様(04/27) New! こんにちは きのうはワークショップの仲…
ちゃおりん804@ Re:久しぶりにお客様(04/27) こんにちは! そうなんですね、ワークシ…
かずまる@@ Re:草刈り三昧(04/26) お蝶さんお疲れ様です! >その割にはきれ…
かずまる@@ Re:涼し気(04/25) お蝶さんお疲れ様です! >最近こんなもの…
★spoon★@ Re:調子がいいようです(^^♪(04/24) 休息日は必要なんですよね~。 分っていて…
かずまる@@ Re:調子がいいようです(^^♪(04/24) お蝶さんお疲れ様です! 休息日を多めにし…
kumaru04@ Re:疲れる話・・・(04/23) おはようございます(〃´∀`〃)ノ >家人…
かずまる@@ Re:疲れる話・・・(04/23) お蝶さんお疲れ様です! いや、・・・ここ…
★spoon★@ Re:疲れる話・・・(04/23) 中々難しいところが有るのですね。 ややこ…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.