2007948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.05
XML
カテゴリ:いろいろ
こんにちは!

今日は朝から曇りですくもり

今にも雨が降りそうな感じです。




昨日は午前中洗濯物を結構たくさん干してランチへ。

友人を迎えに行ってそばの公園へ。

やはりお花見の人がいましたのでいつものあずまやは駄目でした。

いくつか座る場所があったのでそこに座ってお弁当を食べてきました。




メールのやり取りは結構していましたが

やはりちゃんとお喋りする方が絶対楽しいです!!

1時間もない(友人の)お昼休み時短ランチ復活、バンザイうっしっし

誕生日のプレゼントもいただいてきました。




友人は3番目の子供が大学受験で・・・国公立だったので

合格発表が遅い方だから、その後に

アパートの準備やらで結構忙しかったはずです。

そんな中プレゼントを買いに行ってくれてありがたかったです。

感謝です手書きハート




それからマッサージの方に行って終わって戻って3時半。

そこからジャガイモの植え付け・・・ではなく原木運び。

息子に重いのを持ってもらいに行きました。

チェーンソーにしっかりガソリン入れて!と言っといたのに

家人が入れておかなかったのでちょっとしか切れず1回で終わりバツ




でも息子が靴を買いに行く予定があったので終わりにしました。

私の靴もついでに買いたかったので一緒に行ってきました。

いつも行くお店ですがなんだか価格が結構上がっていてびっくりびっくり

ネットでの買い物でも結構値上がりしているものもありますが

靴は値上がりした方かなと思いましたしょんぼり




靴屋の隣にピザ屋さんが出来ていまして・・・

たまにはピザもいいかもね、ということで夕飯用に買って帰りました。

ピザ屋さんでピザ買うのって10年ぶりくらいだったかも。

かなり久しぶりのことでした。













そんなこんなで昨日は1日結構忙しかったです。

今日は今にも雨が降りそうな中ジャガイモの植え付けしました。

家人が手伝うというのでとても助かりました。

去年は今頃『春バテ』とかいって何もしませんでしたから。




午前中で全部植え付けは終わりました。

良かったあ~~!!

次はサトイモや夏野菜・サツマイモの植え付けがあるので

それに向けていろいろ準備しないとと思います。




さあ、では今日も頑張りましょう!













にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.05 13:29:13
コメント(3) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

”無添加”の「イワシ… New! 藻緯羅さん

カラー・頂いたスタ… New! ★spoon★さん

Mayのお披露目 New! kumaru04さん

[5/1] 横浜で食べた… New! ちゃおりん804さん

あららぁ~気合が全… New! ナイト1960さん

雨上がりの朝は・・・ New! かずまる@さん

暑いっすね ばーど白鳥さん

4/27、貧果続きのカ… ロートルレーサーさん

新緑の鯉のぼり 細魚*hoso-uo*さん

競馬 2024年 天皇賞… アップラウンジさん

Comments

かずまる@@ Re:喉風邪(04/30) New! お蝶さんお晩でございます! ワタシは扁桃…
ちゃおりん804@ Re:喉風邪(04/30) こんにちは! あらら。。。でも早目に診…
★spoon★@ Re:連休2日目は・・・(04/29) 何ともこちらはまた雨です☂ こんなに雨ば…
ばーど白鳥@ Re:連休2日目は・・・(04/29) 一昔前までは登山シーズンが来たと大喜び…
かずまる@@ Re:連休2日目は・・・(04/29) お蝶さんお晩でございます! 27℃にもなっ…
細魚*hoso-uo*@ Re:連休2日目は・・・(04/29) こんにちは 昨日はこちら山陰も少し暑かっ…
★spoon★@ Re:3時間があっという間でした~!!(04/28) ママ友さんからいい情報をもらえましたね…
細魚*hoso-uo*@ Re:久しぶりにお客様(04/27) こんにちは きのうはワークショップの仲…
ちゃおりん804@ Re:久しぶりにお客様(04/27) こんにちは! そうなんですね、ワークシ…
かずまる@@ Re:草刈り三昧(04/26) お蝶さんお疲れ様です! >その割にはきれ…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.