5460255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたごノート

ふたごノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

姉と妹@ Re:ミロミロ様 コメントありがとうございます~! >みん…
姉と妹@ Re:みかん様 コメントありがとうございます~! >す、…
ミロミロ@ Re:腹減り一行&スウォン陛下&テジュン&リリ様 アクスタ作りました!(01/03) こんにちは☆ みんなとっっても素敵です♡ …
みかん@ Re:腹減り一行&スウォン陛下&テジュン&リリ様 アクスタ作りました!(01/03) す、、、素敵っっっっ!! 細部まで拘って…
姉と妹@ Re[3]:ミロミロ様 コメントありがとうございます。こちらも…

バックナンバー

フリーページ

銀魂


キャラクターについてby姉


エピソードについてby姉


イラスト・by妹


ペイントby妹


(超)個人的名言録by姉


その他・雑記


イラスト・ペイントby妹・全作


アニメイラスト


少女マンガイラスト


少年マンガイラスト


映画・ドラマイラスト


その他イラスト


イラストby妹・メイキング


読んだ漫画リストby姉


作者・あ行


作者・か行


作者・さ行


作者・た行


作者・な行


作者・は行


作者・ま行


作者・や、ら、わ行


頂きものイラスト


ふたごノートについて・about


イラスト倉庫


その他作品記事まとめ


イラスト・銀魂・夏シリーズ


イラスト・銀魂・冬シリーズ


イラスト・DVDジャケ風シリーズ


イラスト・♪This world is yoursシリーズ


イラスト・20000ヒットリクエスト企画


イラスト・万事屋メインーその1


イラスト・万事屋メインーその2


イラスト・真選組メインーその1


イラスト・その他


イラスト・漫画感想ーその1


イラスト・漫画感想ーその2


イラスト・アニメ感想ーその1


イラスト・アニメ感想ーその2


イラスト・アニメ感想ーその3


イラスト・落書きーその1


イラスト・アナログ(白黒線画)


イラスト・アナログ・フォーマルシリーズ


イラスト・鉛筆画


イラスト・ヒットお礼イラスト


イラスト・贈りものイラスト


イラスト・GIFアニメ


イラスト・コラボ絵


絵チャット録


イラスト・アニメ感想ーその4


イラスト・ダイヤモンドパフュームシリーズ


イラスト・アニメ感想ーその5


劇場版関連イラスト


イラスト・漫画感想ーその3


イラスト・落書きーその2


イラスト・真選組メインーその2


イラスト・万事屋メインーその3


2024.01.21
XML
カテゴリ:愛to少女マンガ
​​セリアさんで『怪盗セイント・テール』原作絵グッズが買える​​
という、にわかには信じがたい情報を入手しまして、
隣町の大型セリアに駆け込んでみました馬



ーなんっじゃコリャあああああ!!!!
この企画は…どう見ても私達と同年代、古き良き「なかよし」で
トキメキ&ロマンを育まれたファンの方の所行ですね
ありがとうございますありがとうございます!!

​コレが、一つ100円(税抜き)!!!??​
爆買いしました…!



◆アクリルスタンド(トレーディング/全7種)
単行本表紙絵!可愛い手書きハート
台座&本体以外の部分もわざわざデザインを合わせてあって素敵…!



◆ホログラム缶バッジ(トレーディング/全6種)
キラキラでもうめっちゃ可愛いぃい~星
特に飛鳥Jr.とツーショット!芽美ちゃんが超嬉しそうで可愛い…♡
ちなみに缶バッジ用額縁もセリアさんのものです。



◆クリアファイル(A4/全2種)
きゃわわわわわ手書きハート手書きハート
モノクロ原画の方は裏表並べると見開きになる仕様で…天才すぎました…!

<姉談↓>
立川恵先生の描かれる漫画画面の素晴らしさが、凝縮された見開きページのセレクト!
見開きページは、右上から左下に向けた視線の流れを時間軸の大きな基本としつつ、
飛鳥Jrのアップ~ベタで引き締まる夜の空気感と教会へのシーン転換~からの、
シルクハットに視線を持って来て、全身シルエットで緩急のタメを作りつつ、
ハットからマジックが飛び出してくる流れが、見開き画面右下から左上に向けて描写され、
左ページ画面は、セイントテールが読者側に弾け飛び出してくるような華やかな魅せページ。
漫画表現の宝庫!最高です!




◆アクリルキーホルダー(全2種)/ラバーキーホルダー(全2種)
♥Aと♠Jを持ってくるトランプモチーフとかね、やっぱり完全にファンの所行ですよね!
そしてまさか令和の時代に、セイント・テールのラバー系グッズをお目にかかれるとは…!

ちなみにこちらは私が勝手にアレンジ
※手持ちパーツ(星型ナスカン&十字架チャーム)プラス
したものです~^^ より可愛くなったのでは!!



◆シール(全2種)/ジッパーバック(全2種)
古き良き なかよし11大付録のアイテムの類かな!? 懐かしくて可愛い手書きハート



​◆ビニールポーチ/ミラー/ハンドクリーム/折りたたむコーム/前髪クリップ​
何この充実のラインナップ
古き良き少女漫画雑誌の応募者全員大サービスセットじゃん!!!




イヤもう…セリアさん 凄いです。一本獲られました…。
元・少女の夢とロマンを呼び覚ます商品企画を
ありがとうございました…!!

そしてこれらの収納のために、セリアさんのマイコレ(缶バッジなどグッズをファイル収納出来る)シリーズも購入。
最近グッズ収納の類いは本当にセリアさんにお世話になってます。
これを100均にやられてしまっては、他のグッズ業者さんも大変なのでは…
と要らん心配までしたり。

セリアさん、本当に凄いです。。
by妹​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.21 14:19:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.