Ducati Hypermotard821 life & Kawasaki KLX230 life

MAX0818

2024.05

MAX0818@ Re[1]:調整ーSC project AFM(05/25) HM950さんへ すいません最近ブログ見てい…
HM950@ Re:調整ーSC project AFM(05/25) 初めまして北九州在住の空閑 と申します。…
MAX0818@ Re[1]:ハイパー不動(12/16) ハイモタ乗りさんへ ご返信遅れましてすい…
ハイモタ乗り@ Re:ハイパー不動(12/16) はじめまして、過去のブログにコメント失…
MAX0818@ Re:林道ドライブ 房総へ その1(10/16) いや〜オフハマっちゃいました^_^ 最高で…

2021.09.30
カテゴリ:ツーリング
2021年9月29日
ツーリング2日目
金曜日ですが夏休みをとって連休にしました。
前の晩は金沢駅前のダイワロイネットホテルさんに宿泊。安い^_^素泊まりですが4400円。ゆっくり寝ましたよ^_^

朝7:00前にはおじさんなので起きてしまって少し駅の周りお散歩。

綺麗な駅です。スターバックスでコーヒー買ってぶらぶら。駅構内のお土産屋さんもやっていたので少し散策。

家族大好きなビーバー(富山ですけど)。。。NBA選手の八村塁選手も大好きらしい^_^色々の味があるんですね。お土産ゲット

嫁から頼まれていた金箔とホタルイカの姿干しそして目に留まったとり野菜みそ鍋の素を購入。後で聞いたらこの味噌は金沢県民みんな好きってことで今度食べてみます。^_^

朝は九時に親分がホテルに来てくれるって事で用意してチェックアウト。
親分の工場にハイパーを取りに行きます。

朝明るいうちに工場内散策。発明家の親分面白い物がいっぱいです。

エロいシャワー室まで完備^_^
いっぱい話してましたがそろそろ帰らないと。。。まだまだ話したかったですが出発です。

10:30に金沢出発。
北陸道で一路富山に。

途中でトイレ休憩。
ここから富山インターで降りて高山方面へ。仕事でこの道通る時行列しているお店が気になっていて。お客様 部下連れて行くと高山なら飛騨牛 富山だと海鮮が良いということになるのでいつも行けなかった行列の大衆食堂へ。

島田屋さん
ネットで見るとオムライスが有名みたい。どちらかというとデカ盛り系。

中サイズから超特大まであります。
食えないと怖いしお腹いっぱいで眠たくなるのも嫌なのでとりあえず中サイズと豚汁オーダー。

来ましたが中サイズでも他店の大盛りに近い^_^
豚汁はかぼちゃがいっぱい。

温まるっ^_^

オムライスもうまい^_^腹を満たして高山に向けて出発。御馳走様でした^_^途中君の名はに出てきた感じの。。。^_^バス停や

学校の先輩の工房による前に古びた駅前で撮影。

道も楽しいですけど良いスポットが多いのも高山のいいところ。
先輩の工房で少し休憩。

新作色々作ってました^_^

椅子出していい天気の中少し語らう^_^
少し休憩して高山を後にすることに^_^