671143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手ごねパン教室  マーマ フレープ mama-xleb

手ごねパン教室  マーマ フレープ mama-xleb

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

EMImama

EMImama

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Favorite Blog

*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 20, 2017
XML
カテゴリ:EMImamaのパン教室
本日の試食パンは、ベーコンロールです。

粉チーズ入りの生地に、ベーコンとカレー粉をクルクル巻いて、ミニバウンド型で焼いてます!!

ミニバウンド型に入れると、とってもかわいく焼きあがります~

このパン、見た目より・・・かなりおいしい!!

自分で作ってなんなんですが・・・ほんとに美味しいんです!!

生徒さん3人も、「美味しい。美味しい。」と
口々に言って食べてくれましたぺろり


そして、レッスンは~

2月のレッスンの時にご予約を頂いていたので・・・
3人、それぞれが作りたいパンです。  

Nさんは、トマトバジル

焼成中、セミハードのモッツアレラチーズが火山の噴火のように、グツグツと沸き上がってました。
バジルの香りが良くて・・・

噴出したチーズがまた食欲そそりますね~

Sさんは、ナッツカフェロール

粉量たっぷりでしたが・・・とても上手に、プレーンとコーヒー捏ね上げましたね。

巻きも綺麗で、発酵もバッチリです。

パン屋さんにも負けない出来です!!

そして、Mさんはごぼうバトン

生地がやわらかかったので、成形、大変でしたね~

でも、中からのぞくごぼうがいい感じですよ~

今までのパンにはない味で美味しいでしょう~

今日は、それぞれ材料も分量も、成形も全く異なる3種類のパンでしたが・・・

どのパンもとてもおいしそうです!!

部屋中、いい香りで一杯になりました。

また、次回のレッスンもお待ちしています~手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2017 06:12:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[EMImamaのパン教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.