1760864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

IDDMランナーのパティスリー日記

IDDMランナーのパティスリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2012
XML
テーマ:出張!(64)
カテゴリ:出張
お早うございますスマイル

今朝の血糖値は91。これだけ見るとまずまずオーケーですが、昨日の夕食から乱高下上向き矢印下向き矢印した結果の値なので、あまり褒められたものではありません泣き笑い

昨日の夕食は定番の中華料理で会食。いろいろなビジネス会社情報を交換しながらの、有意義な夕食会でしたグッド

食前インスリンはノボラピッド6単位。これで収まらないだろうな!?とは思いながら「とりあえず」…。青島ビールビールで乾杯の後、料理が運ばれてきました。

炭水化物を積極的に取ったわけではありませんが、調味料も含めてかなり糖質を摂取したようなので、途中2単位を追加打ち。最後にデザート2種(冷たいお汁粉みたいなものとフルーツ)も食べたので、気になって血糖測定すると・・・166まで上昇!。あわててノボラピッド3単位を追加して、トータルインスリンは11単位に!

ホテルホテルに戻り再計測すると今度は44の低血糖!。ここで捕食を摂るかどうか迷いましたが、お腹いっぱい。これから消化が進んでブドウ糖が更に吸収されることを考えて、そのまま寝ることに眠い..しました。(もちろん眠前の基礎インスリンは打ちませんNG

結果的にはOKでしたが、その前段階の乱高下はいただけませんしょんぼり。今日はもう少しフラットな血糖プロフィールにしなければクール


上矢印下矢印上海も猛暑晴れ炎クリック応援よろしくお願いしますハート
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ



【ゼロ】シャーベット/砂糖不使用







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 26, 2012 09:42:35 AM
コメント(2) | コメントを書く
[出張] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

IDDMランナー

IDDMランナー

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
一休さん流の日々 ついてるママ358さん
美味しく食べてアン… しままこさん

コメント新着

黒豆レアチーズケーキ@ Re:ほどよい甘さで美味!「黒豆レアチーズケーキ」(10/20) 黒豆レアチーズケーキの知りたいことは、…
福島県下郷陽平町祭実行委員会@ Re:黒豆ベイクド&レアチーズケーキ・2台セット(04/13) 美味しそうですね。よだれ出そうです。お…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.