1759331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

IDDMランナーのパティスリー日記

IDDMランナーのパティスリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 16, 2013
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:

昨日から1泊2日で久住高原へキャンプに行って来ました。

場所は「ボイボイキャンプ場」という面白い名前のキャンプ場。くじゅう花公園のすぐ傍にあります。面白い名前は久住地域で牛を呼ぶときに「ボイボイ!」と呼ぶことに由来しているそうです。

お昼過ぎにキャンプ場へ到着。気温は29度とかなり暑かったですが、35度前後の福岡と比べるとやっぱり「天国」?

車乗入れ自由の広大な草地のキャンプサイト
002 (640x480).jpg

003 (640x480).jpg

テント設営完了(^ ^)v
004 (640x480) (2).jpg

リッキーはゴルフボールを発見!。しばらく遊んでました(^ ^)
007 (640x480).jpg

009 (640x480).jpg

涼しい高原の風
に吹かれて気持ちよさそう023 (640x480).jpg

夕食は定番のBBQ。デザートを食べなかったので?翌朝(今朝)の血糖値はGood☟
042 (640x480).jpg

星空を楽しみにしていたのですが、あいにく夕食時は曇り空。それでも諦めず、夜中に起きて見上げてみると満点の星★、天の川もバッチリ、しばし見とれていました。(写真でお見せできなくて申し訳ありませんm(_ _)m)

気持ち良い高原の朝
027 (640x480).jpg

025 (640x480).jpg

026 (640x480).jpg

1泊2日と束の間ですが、涼しい高原を満喫して来ました。

☟人気ブログランキング参加中☟にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
☝クリック応援よろしくお願いします☝


バーンスタイン医師の糖尿病の解決

ハーブソーセージセット(久住高原豚)

大人の旅物語 竹田・日田・由布院温泉・久住高原の旅 [DVD]

豚肩ロース 久住高原産

豚もも肉赤身スライス 久住高原産

久住高原 有精卵100%使用 無添加 マヨネーズ

久住高原の豊かな環境で平飼いされたニワトリたちの大切なタマゴを使ったあっさりまろやか風味のマヨネーズ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 23, 2022 06:10:03 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

IDDMランナー

IDDMランナー

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
一休さん流の日々 ついてるママ358さん
美味しく食べてアン… しままこさん

コメント新着

黒豆レアチーズケーキ@ Re:ほどよい甘さで美味!「黒豆レアチーズケーキ」(10/20) 黒豆レアチーズケーキの知りたいことは、…
福島県下郷陽平町祭実行委員会@ Re:黒豆ベイクド&レアチーズケーキ・2台セット(04/13) 美味しそうですね。よだれ出そうです。お…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.