1759349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

IDDMランナーのパティスリー日記

IDDMランナーのパティスリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 29, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

本日の低糖質スイーツは「シナモン焼きメレンゲ」


低糖質なきな粉焼きメレンゲにシナモン風味をつけました。20個入り5パックセットです。サクサクの食感とシナモンの香りをお楽しみ下さいウィンク

(原材料)卵白、アーモンドパウダー、甘味料(エリスリトール・スクラロース)、きな粉、シナモン
(栄養成分表示:100g当り)エネルギー160kcal、タンパク質7.0g、脂質10g、糖質3g(ゼロカロリー甘味料分を除く)、食物繊維3g

(アレルギー特定原材料)卵、大豆


低糖質ライフ焼きメレンゲシリーズの一品です。

さて、今朝の血糖値は、昨日に続いて低糖質スレスレ下向き矢印


+10の修正値でも「63」です。昨日は夕方ランをお休み眠い..したので少し上がると予想していたんですが…。

昨日の夕食は味の塩焼き


豚肉とタマネギ炒め


タケノコ煮


キュウリの浅漬け


1日のインスリン使用量は5単位でほぼミニマム。インスリン感受性が相当良くなっているようですねクール!

今日からGW、お天気はまずまずOK。庭の花も見頃ですグッド

モッコウバラは満開


ヤマトバラも一気に開きました!!


2週間近く目を楽しませてくれた藤はそろそろ終盤に…お疲れ様でした~ぽっ


連休初日の朝はマラソン練習からスタートです。いつものブラックコーヒー&キリ・クリームチーズに、低血糖防止でナッツを少々食べて走りますマラソン


そのマラソン練習は目標30kmだったんですが、まだ走力が上がっていないのか25kmでギブアップでした。今月は21km以上走った日がなかったので仕方ありません。やっぱり練習距離は正直です(^^ゞ。


ランニングの後はジョイフルでブランチ食事

オムレツ風チーズインハンバーグは初めて食べたんですが、かなり美味しかったです。リピート間違いなしぺろり


和風サラダはパートナーとシェアしました。


ドリンクバーのアイスカプチーノ。走った後なので冷たくて美味しいクール


今日は長男夫婦が可愛い孫を連れて帰省します。お正月以来なのでどのくらい成長しているのか楽しみですダブルハート。そして明日は次男と長女も帰って来るので久々に家族全員が揃います。お天気もいいので庭でBBQの予定で、賑やかなGWのスタートになりそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 29, 2017 03:31:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

IDDMランナー

IDDMランナー

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
一休さん流の日々 ついてるママ358さん
美味しく食べてアン… しままこさん

コメント新着

黒豆レアチーズケーキ@ Re:ほどよい甘さで美味!「黒豆レアチーズケーキ」(10/20) 黒豆レアチーズケーキの知りたいことは、…
福島県下郷陽平町祭実行委員会@ Re:黒豆ベイクド&レアチーズケーキ・2台セット(04/13) 美味しそうですね。よだれ出そうです。お…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.