2855298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がん 催眠療法 統合医療 ホリスティック医療 イーハトーヴ クリニック日記

がん 催眠療法 統合医療 ホリスティック医療 イーハトーヴ クリニック日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


※ご購読希望の方は、こちらの購読登録ページよりご登録ください。

Favorite Blog

フェイク血管を探し… New! mamadocterさん

ヒーリング・カウン… クラリティ777さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

lovelovelove7240@ Re[1]:「にせ医者」に疑われた。(04/04) risaさんへ いつも絵葉書をありがとうご…
risa@ Re:「にせ医者」に疑われた。(04/04) 萩原先生 こんにちは。 いつもブログ楽し…
lovelovelove7240@ Re[1]:潜在意識は急激な変化を好まない。(02/05) TAKAOSANさんへ お久しぶりです。 コメ…
lovelovelove7240@ Re[1]:潜在意識は急激な変化を好まない。(02/05) TAKAOSANさんへ お久しぶりです。 コメ…
TAKAOSAN@ Re:潜在意識は急激な変化を好まない。(02/05) おはようございます。 そうですね。 急な…

Freepage List

2024.05.02
XML


長い連休の合間、皆さんはどのようにお過ごしですか?

 

この時間に、私は人間の意識の深淵について

考えを巡らせています。

 

私たちは生きる間に数えきれないほどの経験を積み重ね、

そこから学びを得ます。

 

これらの経験は次第に蓄積され、

私たちの日常的な行動パターンや習慣を形成していくのです。

 

習慣とは、考えることなく自動的に行動する力。

 

実は、私たちの一日の大半はこのような無意識のうちに過ぎていきます。

 

この事実を知った時、私は大いに驚きました。

 

なぜなら、私たちの多くの悩みや問題は、

この習慣化された思考パターンから生じているからです。

 

過去の出来事を何度も精神的に再体験することは、

まさにこの習慣の一部。

 

実際には存在しない場面を頭の中で繰り返すことで、

その記憶に基づく感情が再び湧き上がってきます。

 

こうした感情は、しばしば私たちを苦しめる原因となりますが、

それを解放する方法があります。

 

それが催眠療法です。

 

催眠療法によって、

私たちは否定的な感情をコントロールし、

心のバランスを取り戻すことができます。

 

顕在意識と潜在意識の間には橋がかけられ、

内面の平和へと導かれるのです。

 

この連休を機に、もしもあなたが心の重荷を感じているなら、

自分自身の意識の奥深くを探る旅に出てみてはいかがでしょうか。

 

催眠療法は、その一助となるかもしれません。

催眠療法に興味がある方は、5月17日(金)20時
「​催眠療法はじめての一歩​」にご参加ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.04 07:10:50
コメント(0) | コメントを書く
[がん 催眠療法 ホリスティック医療 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.