067212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プロへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月12日
XML
カテゴリ:
CIMG4815アイナメのムニエル.jpg
アイナメのムニエル
非常に丁寧ですが
若干焦がしすぎ炭の苦味があります
カラット強く食感だけ残し炭の味残さず






CIMG4824カット.jpg
中の火の入り方は抜群!
素材の選び方も
鮮度の問題も
火の入り方も
満足のいくものです

付け合せも丁寧です

問題はソース
デミグラスは少し時期的に重く感じます


白身魚のムニエル

材料
白身魚、じゃが芋、強力粉、バター、塩、こしょう
魚のだし汁、白ワイン、デミグラスソース、レモン

調理
白身魚に塩、こしょうし強力粉をまぶしつけ、フライパンで焼きます。

ソース(ムニエルソース)
フライパンの油をふき取り、バターを溶かし、白ワイン、デミグラスソース、魚のだし汁を加え、塩、こしょうで調味し、レモン汁を加え、ソースとします。

付け合せ(ポンム・アングレーズ)
粉ふき芋です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月12日 13時44分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[魚] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(15)

(25)

(17)

野菜

(0)

スィーツ

(4)

© Rakuten Group, Inc.
X