266460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔太の日進月歩

翔太の日進月歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

SHOTA2008

SHOTA2008

お気に入りブログ

背負うという事 いきいき部長さん

2024年度 初ブログ🌸 いきいきHAPPY STEP 津福さん

いきいきのプレミア… いきいき本町さん

言葉には責任があり… いきいき那珂さん

いきいきLIFE WORK津… いきいきLIFE WORK津福さん
社長日記 いきいきリハビリケアさん
むくの木 MIKAN7572さん
ざぁーま日記 ThaiMyさん
おかげさま ~毎日笑… みー4024さん

コメント新着

SHOTA2008@ Re[1]:特定事業所評価加算(09/11) むくの木さんへ、コメントありがとうござ…
むくの木@ Re:特定事業所評価加算(09/11) 私は今年から数件ですが介護予防ケアマネ…
SHOTA2008@ Re[1]:久留米水の祭典 一万人そろばん総踊り(07/04) いきいきリハビリケアさんへ ご指摘ありが…
2017年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、翔太です。

本日もケアマネの実務研修に来てます。
全16回の内、やっと半分をこなしました。
また座学の研修のみならず、ケアプラン
の作成に加え今年度から盛り込まれた
実習もあります。


ご縁あって普段より関わりを持って頂い
る居宅に実習依頼することが出来ました。
ありがたく思います。

ご縁に報いる為にも、たくさん学んで
行きたいと思います。

今日も10:00~17:00までみっちり
講義を受け、ディスカッションもあり
(寝てるわけではないのですが・・)
寝る暇なんてありません。

頭をフルに活用し、帰りの電車で爆睡
するのが通例となっています 笑

ディスカッションでは様々な意見が飛び
かい、たくさんの視点を知ることが出来
る貴重な時間となっています。
現場で働く介護士さんが多い様ですが
看護師もPTOTも、管理者も様々。

これからの7時間を無駄にしないように
したいと思います。

現場では私がお休みいただいているこ
ともあり迷惑かけてますので、支えて
頂いてる感謝を持って臨みます。

ではこの辺で、また次回に・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月11日 09時38分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.