266497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔太の日進月歩

翔太の日進月歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

SHOTA2008

SHOTA2008

お気に入りブログ

背負うという事 いきいき部長さん

2024年度 初ブログ🌸 いきいきHAPPY STEP 津福さん

いきいきのプレミア… いきいき本町さん

言葉には責任があり… いきいき那珂さん

いきいきLIFE WORK津… いきいきLIFE WORK津福さん
社長日記 いきいきリハビリケアさん
むくの木 MIKAN7572さん
ざぁーま日記 ThaiMyさん
おかげさま ~毎日笑… みー4024さん

コメント新着

SHOTA2008@ Re[1]:特定事業所評価加算(09/11) むくの木さんへ、コメントありがとうござ…
むくの木@ Re:特定事業所評価加算(09/11) 私は今年から数件ですが介護予防ケアマネ…
SHOTA2008@ Re[1]:久留米水の祭典 一万人そろばん総踊り(07/04) いきいきリハビリケアさんへ ご指摘ありが…
2019年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、翔太です。

先々週の話し。毎年、通称『キャンプ仲間』
は男4人組で仕事終わりに、夜な夜なキャ
ンプをしに旅に出ます。

今年は福津まで足を延ばし、初めてのキャ
ンプ地へ。事前に電話予約。普通は明るい
うちに現地入りするのですが、私達は仕事
終わりに行きます。

20時ころに着き、普段はテントを張って、
火を起こし、食べ始めるのが9時なんての
は早い方で、遠方にまで足を伸ばすときは
23時なんて時もありました。

この日は近場で、テント常設であったので
テント張りも無し。早速、火起こししてか
らの、肉!酒!肉!肉!酒。

毎年、仕事の話やしょうもない話で盛り上
がり、寝るのはいつも夜中の2時過ぎ。寝
落ちする事もありますが、なぜか翌日!?
は早起き。

二日目は恒例で海に行きます。今年はプー
ル!なんて話をしてましたが、近くにある
浜辺に変更。入りはしなかったのですが、
男4人、濁った声で波打ち際をキャーキャ
ーはしゃいでました。

毎回、書きますがこういった交流も関係性
を作る機会であり、人となりを伺う事の出
きる機会です。

もうすでに関係性は出来上がっていますが
これからも続けて、出来ればメンバーを増
やしていきたいなと思います。ひと夏の思
いででした・・・。

ではこの辺で、また次回に・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月19日 13時06分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.