2937349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.15
XML
カテゴリ:活き活き健康

今朝起きて、皆さんのところを訪問しようとしたら、

只今メンテナンス中

ブログを載せるのは遅れますが

夜中、メンテナンスを実施してよりよい楽天ブログにするために励んでくれるスタッフの皆さん有り難う m(__)m



お早うございます。 アポ哲です

今日は水無月十五日 日曜日

五黄 仏滅

父の日

アメリカでは父の日は祝日なんですね

働くお父さんに感謝

今年のベストファーザーは私じゃなくて







作家の石田衣良さん(48)

ほかに選ばれたのは、長野県下条村長の伊藤喜平さん(73)、JR東日本社長の清野智さん(60)、俳優の仲村トオルさん(42)、アテネ五輪アーチェリー銀メダリストの山本博さん(45)。



今朝の体重 58.6キロ

体脂肪率 18.7パーセント



今日は父の日

私のお店では父の日リアッププレゼントキャンペーンを実施することにしました

↑     ポッチして下さい



ちょっと落ち込むCMです。私が説明しても売るのが難しいかも(;^_^A アセアセ…



6月になって風邪の人や鼻炎の人が多いです

理由は体を冷やすから

冷たい物の飲み過ぎ

お臍を出してクーラをかけて寝る

免疫力のアップのためにお臍と鳩尾の間にホッカホッカを貼ると以外と良くなる人が多いです

腸は免疫力の中心ここを冷やしていると、生活習慣病の原因にも成ります。

家に帰って半身浴そして冷たいシャワをかぶって

サッカーを見ながら、お腹にホカホッカを貼って飲む冷たい発泡酒が美味しいでした(?_?)



さて楽しい父の日になる事を期待して、

今朝も元気に徒歩通勤です。(^_^)



昨日の徒歩数

やっちゃんの万歩計借りて 20565歩

宮川の徒歩通勤風景です
P6131057



いろいろな花や木に出合います
???の木

???の木



???の実

???の実



サボテン
サボテン

昨日も綺麗に咲いていました



朝顔

朝顔

夏ももうすぐ



阪神負けました

ロッテ10-6阪神

まぁこんな日もあるでしょう(`_・)

鷹、ハム、虎 交流戦首位




今月のテーマ

小さいことにクヨクヨするな

ひろくひろくもっとひろく

自分を信じて行動すれば

夢は必ず実現する

夢の実現のために

今日一日を畏れ慎んで生きる







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.15 06:45:46
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.