2938257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.09
XML

かたよらない心 こだわらない心

とらわれない心 ひろくひろく

もっとひろく

これが般若心経 空のこころなり


薬師寺
薬師寺





お早う御座います。アポ哲です m(__)m

今日は睦月九日土曜日

今朝の体重 56.6キロ

体脂肪率 12.5パーセント

血圧 109-93



干支 己未 つちのと・ひつじ

五黄 大安



マスクをして

お臍と鳩尾の間と、背中、腰の後にホカホカ張って

葛根湯を生姜湯で飲んで

寒さ対策万全で

背中にリュックを背負って

いざ薬師寺参拝に

初薬師縁日・大般若経転読法要

薬師如来

写真ポッチして下さい

現世の御利益を願って薬師如来に合掌

今年も皆さんが活き活き元気で幸せで健康であられるように

阪神も優勝しますように

おみくじは末吉でした



婆ちゃん、活き活きやっちゃん、にやけの長男、嫁のよっちゃん、孫の湊太、オマケの次男、猪娘、猪のムコになる予定のひっくん、そしてアポ哲

我が家も大家族に

今年も活き活き元気で仲良くいられますように
お守り
お守り




今月のテーマ

がんばらないけどあきらめない

自分に正直にありのままに生きる


がんばらないけどあきらめない







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.09 07:00:30
コメント(34) | コメントを書く
[薬剤師が奨める心と体によい本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.