2936624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.28
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
​昨日はパソコン開けずブログ完全休養日
たまにはこんな日があってもいいかな
ヽ(^o^)丿

この頃なぜかしら薬の売り上げ急上昇
特に風邪薬
葛根湯と銀翹散がバカ売れ
なぜかなというとみんな病院に行って新型コロナがうつるの警戒しているみたい
病院は病気の巣
逆に病気がうつるかもしれません
病院は風邪くらいで健康な人が行くところじゃないです

風邪なんかで病院に行くより
風邪かなと思ったらすぐに漢方飲むほうが治るの早いです
これで医療費が下がったら
葛根湯薬剤師の私の功績が認められて
紫綬褒章もらえるかな
?????
(^^
でも、でも、でも
コロナウイルスが終わったら
また病院通いを始める人が多くなるかな
のど元過ぎれば熱さを忘れる

マスクフィーバーまだ続いてます
マスクマスクと騒ぐ人の呼吸はハアハアして苦しそう
マスクなんてしようとしないと病気に関係ないと開き直っている人の息は穏やか
息が激しくなると免疫力が下がって,
身体に活性酸素がイッパイ発生して病気にかかりやすくなります

もしかするとマスクを探し求めている人のほうがウイルス感染しやすいかも
今回のウイルスもほかの病気と同じでストレスが関係しているのかも

おたおたしないでどっしり構えましょう
m(__)m
今日の日の出
6時31分

大宇宙
極楽浄土から浄瑠璃浄土へのバトンタッチの瞬間





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.28 06:48:36
コメント(18) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.