2936586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.30
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
コロナ騒動大変です
手洗いやうがいの励行がテレビで騒がれていますね
何をいまさら
コロナ騒動の前から私はずっとしていました
体温も朝に毎日測ってました
マスクだエタノールスプレーだあれも除菌これも除菌だと

何かあると急にパニクルのおかしいですね
いくら重装備していたってかかる人はかかると思うんですが・・・・・
発見されたら運が悪いというのは言い過ぎかな
Orzo

私はこの頃思うんですが
もしかすると
私もコロナに感染しているんじゃないかって
皆さん思いませんか?
検査したいんですけど
検査は誰でも受けられないんですね
症状が長引いてかつ医者が必要と認める患者さんだけ
1回あたり18000円
簡単には受けられないみたいです
なら
症状が出ないで放置されている患者さんは一杯いるかもしれませんね
私はコロナにかかっていると自覚して、他人にうつさないためのマスクの着用は必要ですね
あまり
コロナの人嫌っていると自分も嫌われる側に回る可能性大です
他人には迷惑をかけないように注意して

私もコロナかもしれないと思って
神経質にならずにのんびり行きましょう
そう思うことが免疫力をアップしてコロナ退治に一番かもしれません
(^^
芦屋の日の出
5時49分
今朝も朝陽が出ない寒い朝

朝陽が出ないと体の充電が不十分
( ノД`)シクシク…
26階からの桜並木

今日は26階から熱いお茶を飲んで花見団子を食べて一人花見できそう
ヽ(^o^)丿
朝は歯医者に行くので下界の桜並木も見てきますね

今晩
オマケの次男が散髪に来てくれます
今の店の仕事は残るところ明日だけ
新しい店には気持ちも新たにピカピカ頭で行くことに
(^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.30 06:26:21
コメント(24) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.