2936478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝の日の出
5時48分
もう年なのか、日の出には起きられません
今朝起きたのは7時30分
自分の話で恐縮ですが
肺が抗酸菌に感染している私は菌と闘うのはあきらめることにしました。
72歳という年齢もありますが、菌との闘いで強い薬を使い過ぎると体も物凄いダメージを受けます。
だから
今は女先生と相談して、抗酸菌が増えないように弱めの抗生剤を飲んでいるだけ
胃のダンピング症状が起こらないように食事を5~6回に分けて食べているだけ。
なんとか抗酸菌はおとなしくして、体は元気にしています。
病気と闘いすぎるのはあきらめて、自分の体にダメージを与えない方法を見つけて頑張るのもなかなかいいものですよ。
(^-^)/
コロナに対しても、やっつけることばかり考えないで、もしも体に入ってきたときに負けない体を作るのが、
コロナに負けない一番の対策法じゃないかなと私は思っています。
増えた減ったで一喜一憂している国にはもう頼らない覚悟が必要
自分の体は自分で守る覚悟が必要
緊急事態宣言が解除されたから安全だと考えるのは間違っていると思います。
だから
コロナが蔓延したら国の責任にしておたおたするんじゃないかな?
コロナが増えようが減ろうがぶれることなく免疫力がアップする方法を自分なりに考えましょう。
ライトアップのきれいな桜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.31 08:00:39
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.