2936415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.13
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
​​​​昨日は目を覚ますと雨
1日大人しくと思ったんですが、
お昼から雨は止んできたみたい
雨が止んだので図書館に本を返しに
りんごの木は生き生き元気に大きくなってきました
芦屋のりんごりんごりんご

大きゅうなれ大きゅうなれと優しく揉んできました
そして本を返して新しい本を借りようと思ったら
ナントユウジで図書券忘れて借りるのアウト
仕方がないので20分くらい涼んだ後
頭スッキリするために散髪屋に
行く途中に可愛いナンキンハゼが川辺に
ユリノキの葉っぱとどちらが可愛いかな?
私が思うに可愛さ引き分け
散髪屋は
(@_@)
休みでした。
図書館も散髪屋もドツボでしたが、めげずに明日行きます
相撲は
宇良残念
オマケの一枚
貴景勝はなんとか勝ちました

もしかすると貴景勝優勝するかな
昨日の徒歩数 5061歩
今朝の日の出 4時55分

明日は囲碁の日です
情けないけど今からドキドキ緊張しています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.13 07:04:08
コメント(22) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.