2941782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.07
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
朝だ夜明けだ 潮の息吹
うんと吸い込むあかがね色の
胸に若さの張る誇り
芦屋今日の日の出 6時52分
思わず手を合わせてしまいました

昨日は野暮用で九時からJr芦屋まで
それから
内科の先生のところに下痢止めもらいに行きました。
漢方薬の半夏瀉心湯を処方してくれました。
これでお腹の調子よくなって欲しいです。
帰りに市役所に住民票をもらいに行きました。
帰り道の花


そして
久しぶりに宮川パチリ
冬になっても宮川は私の心を暖めてくれます。
この頃は何か感動すること少なくなってきました。
歳をとるってこんなことなのかな
元気なブロ友が羨ましいです
負けちゃいけない 負けちゃいけない
明日がある
この頃
俳句あまり作ってません
また下手な俳句始めなくちゃ
寒卵で一句
寒中に鶏が産んだ卵。鶏卵は完全食品に近く、特に寒卵は栄養豊富で生で食べるのが良いとされる。かっては珍重された
1  粥すする母が微笑む寒卵
2  誰からも好かれて独り寒卵
3  粥の中コツンと落ちる寒卵
1、2、3の中に私のではなくて吉田成子氏の作があります
果てどれでしょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.07 10:15:00
コメント(16) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.