1167921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016.09.11
XML
カテゴリ:ラーメン
本日は朝から福津市の海岸近くにあります学校で大会がありました。
私、依然コノ大会の関係団体に属しておりましたので、見に行かせて頂きました目



結果は…優勝!おめでとーございます!!
で、お目当ての競技は午前中で終わりましたので…昼からはせっかくの福津市ということで、炎天下を徒歩で移動いたしまして、ココにやってまいりました歩く人



ラーメン屋さんです。
福津のラーメン屋さんと言えば宝来亭ってトコロが有名耳
ワタクシも毎年コノ時期に食べに来ておりましたが…平成24年の9月に行ったのが最後でして、閉店されましたと聞きましたしょんぼり
それでは新たな福津の名店を探さねばとやってきた次第です。
入店しましてラーメンを注文…テイストがにんにくこってり味とあっさり味の2種から選べるとのことで、男子なワタクシ迷わずにんにくこってりを選択しました。



出て参りましたっ!頂きますっ!!



スープはとんこつ若干醤油味?選択したにんにくこってりがイイ風味になってますグッド
なので、あっさりは女性客用かなウィンク
若いスタッフがキビキビと動く感じの良いお店…実は大通り(残念ながら国道495号線ではないが…)に面してまして、何度もお店前は通ったことがあるのですが入店は初めてあっかんべー
念願の1杯が堪能できまして、いいお昼ご飯となりましたとさっスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.02 13:15:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.