1168231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018.03.28
XML
カテゴリ:ラーメン
本日は3月の年度末ではございますが…休日出勤の振り替えで職場をお休みしました(厳密にいうと振り替えなのでお休みではないのであるがあっかんべー
そんでもって、奥様もお休みだったので夫婦で仲良くドライブとなりました車
目指しましたのは田川郡の大任町、道の駅おおとう桜街道です家



途中、色々と寄り道しましてお昼過ぎに無事到着スマイル
時間も時間ですのでもみじ館って建物に入りまして、ココのウリである1億円のトイレをド無視しまして飲食店が並ぶゾーンに突入ダッシュ
数店ある中からセレクトしたお店がコチラですっ!



ラーメン屋さんラーメン
道すがら通り過ぎたラーメン屋さんは数知れずでして…完全にワタクシの胃がラーメンを欲しておりました泣き笑い
早速注文…しましたが、さすが人気の施設でありまして2時前というのにどこもかしこもお客でいっぱいびっくり
なのでトーゼン食堂もイッパイでして、少々待っての配膳(ブザー呼び出しスピーカ)でした。



待った待った…頂きま~すスマイル





コレはワタクシが発注しましたとんこつらーめんですラーメン
味は濃くもなく薄くもなく優等生な豚骨スープですがシンプルすぎるな…チョット塩辛かったかも?
コレは奥様が発注しました担々麺。





実はとんこつらーめん食べる前にコレを食べてしまい…コレがとんこつらーめんをシンプル味に感じさせた要因だったかもです。
他にも大任町といえばしじみっつーことで個数限定のしじみラーメンもありましたが…何故かしじみと蟹がトッピングされているかに座
まぁイイでしょあっかんべー
お腹いっぱいでトイレにいきまして…たまたま人がいなかったのでパシャッ×3ショットカメラ







噂にたがわぬ綺麗なトイレだ…ラーメンの記事なのになんかスイマセンしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.17 23:03:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.