1168189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.08.16
XML
カテゴリ:ラーメン
本日は、実家の両親の手続き関係でお休みを頂きましたスマイル
お役所の手続きでしたが…午前中でささっと終了。
午後からのスケジュールを全くたてていなかったワタクシ…TVをつけますと鳥栖プレミアムアウトレットのバーゲンCMが流れておりますテレビ
アムロ…ではありませんが、行きま~す車
愛車のミニクーパーをとばしまして筑紫野市へ…バーゲンなんでいの一番にお店に向かうのが常識なんですが、道沿いにコノお店がございまして、条件反射でハンドルを切り駐車場へダッシュ
カナリ有名なラーメン屋さんですよねウィンク
腹ごしらえでありますうっしっし



この暑いのに、皆さん好きですよね~うっしっし
炎天下の昼下がり駐車場はイッパイだったのですが…奇跡的に3台同時にお店を後にされましたので楽勝駐車スマイル
入店しま~す歩く人





メチャクチャ久しぶりの来店…ですが昔の記憶とあんまし変わってないような?
席に着きまして大盛ラーメンをカタで注文!
目の前で繰り広げられる麺茹でなどの作成工程を楽しみながら…スクに出て参りましたスマイル



久しぶりの一杯を頂きま~す目がハート
まずは麺をズーーー!美味しい!!



麺は超まではないけど細タイプ、なので味が変わるのが嫌で替え玉より大盛派なワタクシでも替え玉対応した方がイイかなっと思った次第ですウィンク



トッピングはお肉と脂のバランスがよいチャーシューに葱がのってます。
そしてスープはあっさりな豚骨、塩味が結構強く感じましたが、コッテリ度は薄めでしてすーーーっと入っていきますスマイル
もう少し濃いめでもヨカッタなっと思ってたら、濃い薄いの調整できますの張り紙が!
ブランク故に気づかなかったと思いつつ…次回来たときはスープをオーダーしようと決意しましてお店を後にしましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.06 23:43:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.