2010760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Nov 22, 2005
XML
いよいよデビューですぅ!
しかも豆ご飯♪

本当はほかほかを食べさせてやりたいんですが、
さっさと炊いて洗って乾かして押入れにまたしまうので、
お昼に作戦実行!
あとはおにぎりにしておくのであった・・・

子どもたちはどうせきらいなのよね、まめごはん・・
おいしいのに・・

炊き立てのところ

おにぎりにしてバナナリーフにのっけときました。
え?荒っぽい??
・・・いつものことです・・・
豆ご飯のおにぎり

あとは具沢山のお味噌汁を作るかな~~。
どの鍋で作ろうかなあ(笑)

******
トップページでも紹介してるけど、ビッダーズのブランニューというお店がアウトレットセール開催中。
17点もお得なル・クルーゼを発見しました。
ぜひチェックしてみて!
【ブランニュー】のル・クルーゼアウトレットセール17点!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 22, 2005 04:14:28 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.