2010795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Nov 24, 2005
XML
なんとお昼ごはんは一人でお鍋!!

買ったばかりのプレート・ダムールをいろいろ使ってみたいっていうのもあるんですが、以前から一人でお昼に鍋を食べることも多い私なのでした。
だって、野菜いっぱい食べれてヘルシーだし~冷蔵庫のお掃除になるし~
でも、実は、セブンイレブンとかのあたためるだけのアルミの器に入ってる鍋を買ってきて土鍋に移し変えて食べたりとかもしてたのよね(笑)

今年に入ってからは初めての一人鍋。

昨日届いたばかりのプレート・ダムールに、ココット・ダムールの蓋をして、作ってみました。じゃ~~~ん!
ほら、浅型鍋のできあがり~~♪

変身!

プレート・ダムールはストーンウエアじゃないから、つくりは普通の鍋と一緒。だから、こうやって使えるんだね。少量の肉じゃがとかもできるかも??

最後は雑炊にしました~~
雑炊

量的には二人分だよね~(笑)

**********
ル・クルーゼ プレート・ダムール(チェリーレッド)★店舗改装在庫一掃処分セール★
ル・クルーゼ プレート・ダムール(チェリーレッド)★店舗改装在庫一掃処分セール★
8100円

******
トップページでも紹介してるけど、ビッダーズのブランニューというお店がアウトレットセール開催中。
17点もお得なル・クルーゼを発見しました。
ぜひチェックしてみて!
【ブランニュー】のル・クルーゼアウトレットセール17点!

それから、人気ブログランキングに参加してます。
一日一度、ポチっとお願いします!
人気blogランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 28, 2006 09:29:02 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.