2010949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Nov 27, 2005
XML
今日は息子のほうの朝練&試合♪

で、おにぎりを作らなくちゃいけないので
早起きでした~~。
おにぎり、ちょっと悩むのね。
もしかしたら前にも書いたかも、だけど(笑)
コーチのぶんも作らなくちゃいけないんだけど
おにぎりにその家庭家庭の味があるらしいんだが、
不評のおにぎりというのがあるらしい。
そりゃ、ちょっと失敗っていうのもあるでしょう。
でも、何が失敗とか何が不評とかって難しいよね。
よく耳にするのは塩が足りない、具がしょぼい、もあるけど
具が奇抜ってのもあるのね(笑)
今は、角煮を入れたりから揚げを入れたり、ウィンナーを入れたり
っていうの、子どもも喜ぶし~ってことで、標準化してきてるみたいだけど
コーチにはたまらないみたい(笑)
鮭とか、梅干とか、普通のおにぎりにしてください、って言ってたなあ。

ま、私はめんどくさいので、コーチ分もあるときは
この五目御飯の素を使った炊き込みご飯にしてる。
混ぜるだけだし、味も標準的でしょ。
私の個性が入る余地なしなので、なんとなく強気でいられるし(笑)
朝早いから簡単なのもうれしいよね。失敗ないし。
もちろん、ちゃんと普通においしいんだよ。

で、みんなの分もおにぎりにしちゃって
適当に起きた順に食べてくれればいい、簡単あさごはんだね(笑)

青いハート

にしても、青いハートのダムールちゃん、もしこれが標準的なル・クルーゼのラインナップになって、どこでも安く手に入るようになったら、私の愛は減るんだろうか・・
レア好きなのか、青ダム好きなのか、ちょっと自分を疑ってみる(笑)

******
トップページでも紹介してるけど、ビッダーズのブランニューというお店がアウトレットセール開催中。
17点もお得なル・クルーゼを発見しました。
・・が、どんどんなくなっています!
でもね、デュッフロンドとか、ビュッフェキャセロールとか魅力的なものも追加されてます!私もマジで欲しくて悩んでます~~~!!
欲しい人はぜひ急いでチェックしてね!

*ビュッフェキャセロールは完売です==3
本気で買おうかずっと悩んでたんだよ~~。したら売れちゃった!残念!
きっと良い買い物だったと思いますよん!
買った方、おめでとうございます~~!
楽しく使ってください~~!

【ブランニュー】のル・クルーゼアウトレットセールどんどん減ってるよ!

それから、人気ブログランキングに参加してます。
一日一度、ポチっとお願いします!
人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 27, 2005 08:02:04 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.