2010945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Feb 10, 2006
XML
最近Mちゃんは宣言をした。

「おうちでごはんを作る」

そう、
Mちゃんはお料理上手にもかかわらず、
お外ごはんが好きで
あんまり家では作らない派だったらしい。

それが、このソーシエが来たあたりから、
最近のルクラーの動向が気になり、
噂の平野さんのレシピ本まで入手し、
試しに作ってみたら

サイコー(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

なのですっかりやる気になっているらしい。

ちなみに噂の平野さんのレシピ本は3冊あり、私は左の2冊を、
Mちゃんは右の1冊を持っているのであ~~る。↓↓↓

「ル・クルーゼ」で、おいしい和食 「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理 「ル・クルーゼ」で、つくりたい料理

で、その自慢のレシピ本とソーシエを使って作ったのがこのカレー。
驚くほど水分が少ないらしい。
へ~~~。

カレー

市販のルーを使ってるけど、いつも作るカレーとぜーんぜん違うの。
だとか。

なるほど~。それは和食本の肉じゃがと同じ原理かしら。
むむむ。3冊目も買うか・・・という気分になってきた私。

こういうさ、材料も手順も手間も普通の簡単料理と一緒だけど
☆ルクだから☆味がぜんっぜん違う~~~とかっていうのに弱いのよ。

高いけど買った甲斐あったわ~~~♪一生ものだし~~っていう気になれるもんね。
ま、私はいったい何度一生を送るつもりかという数あるけれど・・・(汗)



ランキング・・・ぷぅキョロo(゜▽゜=゜▽゜)oキョロ


↓これさ、バレンタインのセンスいいバナーだと思って貼ってたら 
 いつのまにか一斉にこんな毒々しいのに変わってんの!(-゛-メ) むかつく
 次回からはやめるか、もっとかわいいのにしようっと!ぷんぷん!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 10, 2006 07:12:45 AM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.