2010746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Feb 14, 2006
XML
今日は久しぶりに、外に出た===3という気分です。

そう、末っ子のインフルエンザにはじまって、自分も熱がでるし・・
しばらく引きこもり生活でしたが、やっとみんな元気になって
仕事も再開、買い物にも行って、忙しい一日でした。


夕方くたくたになって作ったのは・・・

うどん。

そう、やっぱりこれが簡単なんです~~!
味的にも好きだし♪

でも、今日のうどんはいつもと違う!特別なんです!
じゃじゃ~~~ん!

うどん

念願のビュッフェキャセロール!

0(≧▽≦)0ジタバタジタバタ

や~~ん、もうすってき~~~!
なんでもっと早く買わなかったのかしら~~~!

っていうか、もう22センチも30センチも一気に欲しいんですけど~~~!

で、味もね、最高でした。
やっぱりキャセだから?(ないない・・・)

つゆの素をトップバリュから追いがつおに変えたせい??

こんなしょぼいデビューじゃなくもっと立派なものを作りたかった・・
けど疲れてたので許してね~。

あ、ちなみにこれ、2玉です。
夫がいないので、これでよかったけど・・・
やっぱりみんなで食べるならもうちょっと大きいサイズがあってもいいな。
ま、煮ながら足していってもいいか・・・?

お支払い決済は【代金引換】でお願いします。ル・クルーゼ ビュッフェ キャセロール 22cm  
↑22センチ、これの青がほしい


ル・クルーゼビュッフェキャセロール26cmオレンジ
↑26センチ、私のと同じですね~~! 15000円、これ安い!


ル・クルーゼ ビュッフェキャセロール 30cm 直輸入品(マットブラック)
↑30センチ、これもほしい~~~!



人気ブログランキングに参加中です!
応援おねがいします!(*^0^*)/

びゅっふぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 15, 2006 12:31:49 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.