2010799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Feb 15, 2006
XML
今日はごぼうのバルサミコ炒めを作ってみました。

平野さんのこちらのレシピ本からです。

「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理


アップルで作ったんだけど・・・

かんわゆ~~い♪

また惚れ直したのでした~!

ほら、ごぼうとか地味だし
アップルちゃん派手だし、
その取り合わせは、
なんか妙にかわいかったのでした。

バルサミコ♪  バルサミコ ベジタブル~  ロールじゃないキャベツ


お隣ではまたしてもロールじゃないキャベツ。

そう、犯人が現場に戻るがごとく
郵便配達が2度ベルを鳴らすがごとく

「るくMAMAはすぐまた同じものを作る」

これが証明されました(笑)

でもね、やっと私のレシピになったわ~。
我が家のレシピ、かな。

まず長女が嫌がったワインをやめ。
よく考えたらあいびきじゃなく豚肉のひき肉を使うので
ワインはきつかったのかもね~。

日本酒ちょっとにして、トマトピューレはトマトケチャップ。

キャベツはかなりたっぷり~

キャベツてんこもり! → ロールじゃないキャベツ

あと、食べ方ですが、カレーみたいにご飯に半分かけて食べます。
これがおいしいの~。

最初に作ったときも長男はどんぶりにしてたけど
カレー方式がいいと思うな~、私は♪

にしても、あまりに我が家流。
平野さんもがっかりかも・・(スミマセン!)


人気ブログランキングに参加中です!
応援おねがいします!(*^0^*)/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 15, 2006 10:46:28 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.