2010992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Feb 16, 2006
XML

今日は豚汁と白菜のおひたしを作りました。
白菜のおひたしでよかったかなぁ・・違ったかも。。。
平野さんの和食の本からです♪

あ、豚汁は適当ね。

以前、豚汁になに入れる??って話が出て、
それ以来作ろう~って思ってたの。

今日のは、だいこん、にんじん、じゃがいも、
玉ねぎ、キャベツ、豚挽き肉、かな。

我が家でも珍しいパターンです。

だって急に寒くなるからさぁ・・
買い物行きたくないもん~!

豚汁



白菜のおひたしはほんのちょっとの水で大量の白菜がくたっとなって
またこのおいしいこと!

でもちょっと火が通り過ぎ・・

レシピ本どおりやったらちょっとまだ早いかな?って気がしたので
じゃ余熱でね・・なんていって他のことしてる間に忘れちゃいました・・・

ありがちでしょ?(笑)

これが これがこうなる→こうなる

後はグリルロンドで魚も焼いて・・・と。

魚を焼くと  これがこうなる→猫が来る

不思議なのは魚焼くと、うちのばーさん猫は
次男のトリップトラップチェアに座って待ってるんですよね~。
うーむ。食事に参加するつもりか??
今日はこのまま息子の隣にず~~~っと座ってました。
ってか、おろせ!って感じですが、かわいいのでつい笑ってしまった。

そうそう、確かこれも廃盤って聞いたんですが・・・

ル・クルーゼ ココット・ロンド 24cm ブルー
18,666 円

色と大きさ指定で廃盤って・・・細かいというか地味と言うか・・
それとも私の勘違いかしら・・・?(笑)




人気ブログランキング
今日もポチ!ありがとうです!(*'U'*)/

ベジタブル

そうそう、Mちゃんからもおいしそうな画像が届いてます。
明日の朝、アップするね~。
そうだ、明日から学級閉鎖で娘が家にいるのだった・・・凹






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 16, 2006 10:56:42 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.