2010941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Feb 17, 2006
XML
またしてもMちゃんちのお料理。

でもこれはもっと前にもらっていた画像。

昨日も登場したこのココットロンド、
Mちゃんが10年前から持ってるもの。
独身で一人暮らしの時から
持ってたんだって。

これはイエロー。
どうもサフランという色らしいです。

今でもル・クルーゼジャポンの正規品の
イエローはこれらしいけど、あんまり
みかけないのよね。お店では。
それは私がヨーカドーなど並行輸入品ばかりの
お店で見てるからよね(笑)

お料理は肉じゃがです。
色鮮やかできれいね~~!

これは、平野さんの作り方かな?
水も砂糖も使わない肉じゃが。
野菜の旨みが出ておいしいのよね。私はこれで肉じゃがが好きになりました。

でも、Mちゃんは今までの自分のレシピのほうが良かったわって言ってたので
次回からはそちらにするほう。


ぜひそのレシピも教えて欲しいわね♪

きゃ~~~~~~!!たいへん~~~!!

Mちゃんは、これからは私のレシピにするわ!って言っただけで
それは平野さんのレシピを作り続けるという意味だったらしい!

きゃ~~~ゆるして~~~
酔っ払ってるのよ~~~(@▽@)/
わはははは・・・


よっぱらいついでに雑談。
話題の漫画、「のだめカンタービレ」買ってきて読みました。
1巻だけ。早く次が読みたい。
面白いよ~~。
私はのだめだわ。ピアノをひけないのだめよ!
お隣の千秋くんだっけ、いいわ~~私の世話もして~~!
NANAよりもハチよりものだめだった私!びよ~~ん。

これから「ニューヨークの恋人」がテレビでやるのね~。
メグライアン大好き。以前レンタルで見たけどまた見ようっと。
コメントのお返事は酔いがさめてから・・
もうちょっと待っててね~~(TT)
あ、そうそう、欲しかったものがゲットできたみなさん、おめでとう!
届くのが楽しみだね~~!

いつも読んでくださってるみなさん、ほんとにありがとうね~~!




るくLOVEのホームページ よかったら遊びに来てね♪

人気blogランキング   参加中(*'0'*)/今日の順位は?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 17, 2006 08:54:00 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.