2010926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Feb 18, 2006
XML
今日は末っ子と実家へ遊びに行った。
オットが仕事から戻る前に家に戻らなきゃ、というのに
母にアシとして使われ、運転&路上駐車で待機。
母が晩御飯をおごってくれると言うので多少遅くなってもいいや・・

と、のんきに構えていたら、クリーニングの受け取りや
買い物や銀行の用事を終えた母、車に戻るなり一言。

「やっぱりもう遅いから帰る。送って」

な、なぬぅ~~??

本当に自由な母である。
今日も末っ子と大盛り上がりでクリスマスツリーの飾り付けをしていた。
なぜこんな季節に・・・(^▽^;)

去り際にぽんと肉をくれた。

うーむ。生肉はこのままでは食べられぬ。

で、帰ってきてすぐに作れるもの・・・ということで
肉じゃがに決定。
にくじゃが


手羽元もあったので、Mちゃんにすすめられていたうみゃ~手羽先の
手羽元版を作ってみた。

もちろんうみゃ~でした~~☆
手羽元






るくLOVEのホームページ よかったら遊びに来てね♪

人気blogランキング   参加中(*'0'*)/今日の順位は?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 18, 2006 09:51:10 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.