2010931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Oct 18, 2008
XML
カテゴリ:いろんなはなし
ついに楽天ブログにも有料プランが出ましたね~!
あ~、もっと早く出てくれれば、こんなにたくさんの写真や記事を削除しなくてよかったのに=3
しかもすごい削除しにくいので、適当に手当たり次第やってしまったため、
な~んかもう過去記事がめちゃくちゃなの。
ま、いいけども・・・★

私のブログは始めてから丸3年、今度は4年目に入っているのですが、
始めてからちょうど1年のところで画像フォルダがいっぱいになり、
その後は何か削除しないと新しくアップできない状態が続いていました。

これね、と~~~ってもめんどくさいの。
削除自体がすごくしにくくなっているので、ちょちょっとできるものではないんですね~。
あ、なんでもいいから最新の画像を一枚消す、っていうのは楽なんですよ。
でもそれだと、昨日の画像を消して今日アップ、みたいな毎日日替わりになっちゃう。
どっちかっていうと古い画像のほうを消したいのに、ず~~~~っとさかのぼるのは大変で。

早く画像の容量がアップするか、容量の大きい有料プランが出てくれないかな~って思っていたのですが、ついに出たみたいです。

なんと画像の容量が50MBから20GBにアップですって!
え?50→20で減ってるジャン!?っと思ったみなさん!
違いますって。メガからギガですからね~★
ま~、極端なサイズアップですよ~。
それで月額100円らしいので、さっそく申し込みます~~!!!

わ~い。
でもな~。
実は私、写真撮るのにそんなに積極的じゃないんだよなぁ・・・
ま、それはいっか(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 18, 2008 02:55:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.