2010857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Jan 17, 2010
XML
カテゴリ:いろんなはなし
ふらふらとスーパーをうろついているときに
偶然出会ってしまい、ついつい買ってしまいました。


レスポートサック ポーチ『ジャングルカモ/スクエアコスメティック』(グリーン系マルチ)LSC-6701-4997【新品・未使用】

ジャングルカモっていうんですかね=3
好みなんです、この手の色、模様。

前にネットで見て、こりゃ好きなタイプだわ、と思っていたんですが、
出会ってしまったらもう仕方ありませんね~。
つれて帰りました(笑)

しかも売り場のおね~さんもびっくり。
最初にモリーを薦められたときには、
「その型はいっぱい持ってるから・・」と言ったくせに
結局モリーをお買い上げ(笑)

だって柄が好きなときはど~~~してもポケットのないのがいいんですもん(涙)

まだ持っていないトライベッカをず~~~っと眺めたあと、
いきなり決断、モリーいただきます!!な、私なのでした。

ダウン着てると肩がけできずつらいですが、かわいいからやはり満足ピンクハート


%OFFレスポートサック ティッシュケース付きポーチ『ジャングルカモ/テッシュケース』(グリーン系マルチ)LSC-7149-4997【LeSportsac】 セレブ愛用 雑誌掲載商品 【Luxury Brand Selection】2009 【秋冬新作 続々入荷】 【select-shop】


%OFFレスポートサック ポーチ『ジャングルカモ/3ジップコスメティック』(グリーン系マルチ)LSC-7158-4997【LeSportsac】 セレブ愛用 雑誌掲載商品 【Luxury Brand Selection】2009 【秋冬新作 続々入荷】 【select-shop】

↑小物もほしいな~♪



★SALE!★LeSportsac レスポートサッククラシックホーボー ショルダーバッグJUNGLE CAMO(※ラッピング不可)


レスポ ボストン 限定色♪レスポートサック☆オーバーナイター・ジャングルカモ7854-4997

↑このあたりは柄が楽しめますね~。うむむ。誘惑・・・(汗)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 17, 2010 10:05:51 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.