2010887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Jan 18, 2010
XML
カテゴリ:いろんなはなし
寒い寒い土曜日、
横浜に出かけました。
娘と娘のお友達二人と末っ子と友人Mちゃんとそのお嬢さんズ。
これ、トランプみたいにペア作ると、中1トリオ、小3ペア、おばさんペアができあがります。
小1のお嬢さんだけペアなしですが、完全に小3組とトリオになってましたo(^-^)o
おっとりお姉ちゃんとちゃっきり妹ちゃんと甘ったれ末っ子、
なかなかほのぼのトリオで見ていて楽しかったです。

トリオと言えば娘たち。
本当になにがあってもなくても笑いが止まらないお年頃。
同じような格好して三人で歩く姿に青春を感じました。
まだちょっと早いよね、と親としては思うけれど、彼女たちは確実にその入口に立っているのでしょうね。
そのワクワク感も伝わってくるようでした。

さて、青春の友と言えば我が友Mちゃん。
もう15の時からの付き合いだから、何年になるのかな。


えっと…ご、5年くらい…か…な…


ゴホンゴホン、とにかく長年の友人のMちゃん。
どんな時にも的確なアドバイスをくれる頼れる友人です。
この日はそんな彼女の勇姿を目の当たりにしてより一層尊敬の念が深まりました。
画像はお子ちゃま用ジェットコースター。
ここには小3小1部隊と共にMちゃんの姿も!

いやあ、勇気あるなあ、、、

いろんな友情に感慨深い一日でしたo(`▽´)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 18, 2010 09:16:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.