2010873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Jan 20, 2010
XML
カテゴリ:いろんなはなし
先週、息子のNARUTOを見終わってからのことだと思いますが、

いっしょにテレビを見ていたら、なんとも不思議な番組が始まりました。

どうやら「空から見てみよう」という番組だったらしいのですが・・

くもじいというキャラとくもみというキャラが

空から電車の線路を散歩する・・とでも言いましょうか。

ちょうどその路線が「京浜東北線」で、我が家も

我が家が大好きなみなとみらいに行くのによく利用しているので

そのまま見てみました・・・が、これが面白かった。

よく考えたら退屈そうな番組なんですよ。

なにしろ、ただただ空撮が続くのですから・・・

でも、くもじいとくもみのやりとり、二人(?)の個性たっぷりのキャラ、

いや~、はまりました。癖になります。

くもじいはおそらく電車オタクだし、公園アニマルの捕獲に熱心で

アンパンマンを同じアニメキャラとして深く尊敬している、と。

くもみは三角形の建物の角度を測るのに真剣、と。

いいキャラしてますよ。

そのほかにも面白そうな建物があると「くもじいじゃ」と勝手に(?)入り込み

あれこれ質問。

そのあたりの観光スポットも適度に紹介してくれます。

おそらく明日の8時から。

東京12チャンネル・・でいいの??

もう違うのかしら(笑)

わかんないけど、関東の方はNARUTOの後です。

良かったら見てみてね!

(とかいって私が明日になったら忘れていたりして・・・笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 20, 2010 06:09:31 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.