2010721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Jan 20, 2010
XML
カテゴリ:いろんなはなし
今日はananの発売日。

途中で思い出してあわてて乗換駅の本屋で購入。

表紙からして裸の翔君。

白い紐でぐるぐる巻きにされて積まれている姿がいやらしいやら

いたわしいやら。

でもね~、

電車の中で読む勇気はありませんでした。

座れたので翔君はちょいと置いてFXの本を真剣に読んでいたら・・・

会社について思い出したんです。

「あれ!翔君がいない!」

そうなんです。

翔君を電車に置きっぱなしにしてしまいました。

あああ・・・・

忘れ物って終電の駅までとりに行かなくちゃいけないのよね。

一人裸で旅立ってしまった翔君。

追いかけるのは断念して帰りにまた買いました(笑)

ん~~、と、感想は。

きれいです。

セクシーだとも思います。

でもなんか、対女性な感じがしない。

対男性ちっくな、そっち系のおじさんたちが喜びそうな

ほんとにバンビみたいな翔君でした。

ananって、各グループから一人ずつ裸にして行く気かと思ってたら

嵐では二人目。

2度あることは3度あるし、っていうかもしかして全員裸にする気かしら?

食わず嫌いの石橋さんの嵐(小雨?)収集が完成するのが早いか、

ananが早いか・・興味シンシンです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 20, 2010 06:28:25 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.