2010112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Jan 23, 2010
XML
カテゴリ:いろんなはなし
それは私の物欲!!びっくり

と、いってしまいたくなるくらい、あのドラマを思い出しては欲しいものが増える私ピンクハート

ストーリーにはあれこれツッコミどころも多かったけど、

そして原作の漫画は少しも知らないんだけど(ほんとゴメンナサイ!)

あのドラマの持っていた雰囲気、もっと言えば、インテリアや雑貨やなんやら・・は

まさしく私の憧れ。

ほんわかスローワールドピンクハート

いきなりあんな生活は送れないし、物語の中に入り込めもしないけど

せめて雰囲気おすそ分け・・という感じで、物欲刺激なのですね~。

(私の落としどころはいつもそのあたりなんですけどね~!!苦笑)

さきほど検索中に40%OFFのモーニングブルーと出会い動揺しちゃいましたが(笑)

本当に私の狙っているのはこちら。


熱に強く、電子レンジで使える!コレール 小皿(クローバー)


熱に強く、電子レンジで使える!コレール 中皿(クローバー)


熱に強く、電子レンジで使える!コレール ランチ皿(ランチプレート)(クローバー)

朝ごはん用の食器として欲しいんです。

最初の狙いは小皿でしたが、中皿便利なんだよな~、とか
ランチ皿なら一枚でいいね!とか。

小皿でしたら、ジャストホワイトの中皿と重ねたらどうかな~とか思ってました。
(実は持ってないんですが!!!)

どうなんでしょうね、白いのと重ねるのに、上が柄つきがいいか、下が柄つきがいいか。

それとも白いのと柄は重ねられないのか!

早く試して結論を得たいところです。

あ。クローバーという柄なんですが、これはマイガールのイメージですね。

もっと言っちゃえば、てんとう虫がイメージなんですが、

クローバーはてんとう虫に付属してくる感じでね。

私この柄は近所のスーパーでず~~~っとみかけて、ず~~~っと嫌いだったんですよね。

なんていうか半端に幼いタッチというか。どうもねぇ。

でも、マイガールの影響と、あとやっぱり縁起がいいというか(笑)

朝の始まりに、4つ葉のクローバーを目にするってなんかいい気がしてね。

ま、うちの家族誰もそんなことに気をとめないでしょうけど、

いいんです、いいんです、私の自己満足で!

ところで、コレールのクローバーちゃんにはてんとう虫がいません。


かわいい四葉とてんとう虫。イラストはShinzi Katohのデザインです。四葉陶器コレクション/スプーン


シンプルで小さなカトラリー。大好きなてんとう虫をプリント。フィルエクチ-レ*キッズフォーク・スプーン*生活雑貨


てんとう虫がほこりをガードっ!マグキャップ ホワイト

このあたりで補うのはいかがでしょう?

むふ。

ついでにこんなのも欲しくなっちゃいます。
ほかほかスープが飲めそうですよね!


家庭で残ったスープをお弁当に持ち出すのに便利なスープランチセット もちろん固形スープOK!中に組み立て式スプーンも付いてます。フルールスープインランチ

ま、朝ごはんなら普通のカップでもホカホカだろ!って話ですが・・・

むぅ~!かわいい!

そして、このショップさんの写真、おいしそうだなぁ~~!


ヨーグルトやフルーツなど汁気の多いおかずを入れるのに便利な密閉式フタが付いたフルールマルチコンテナー



こうやっていらないものがどんどん欲しくなって行く・・・ぺろり手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 23, 2010 08:03:28 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.