2010113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Jan 24, 2010
XML
カテゴリ:いろんなはなし
先日40%OFFになっているのを発見してご紹介したモーニングブルー柄のコレール。

私の手持ちのものを撮影してみました。パチリ。

MB2

ん~~、やっぱり好きピンクハート

もっと高いときに買ったけど、いいもんいいもん、好きだから~手書きハート

と、思えました(^^)

といってもまだ使ってないんですよね。

モーニングブルーだけに朝使う~?とか思うんですが、

なんかもったいない気がして。

カップ&ソーサーも買ったのでイメージとしてはママ友呼んでお茶ピンクハート

みたいな感じかな。

しかし、残念ながらやたら働く身なので現実にはそんな機会はないのです・・・号泣雫

まあ、いつか、幸せ~でゆったりした気分の時に使いたいな。

その日のために買い足しておこうかな♪

コレールは気に入った柄があったときに揃えていないと

めっきり入手できなくなってしまうのが辛いところ。

ま、それまでにかなり時間はあるのですが・・・

あと、柄は変わってもサイズ展開は同じなので新しい柄も重ねて使えるのがいいですね♪



40%OFF【在庫一掃アウトレットSALE】コレール・モーニングブルー 小ボウル


40%OFF【在庫一掃アウトレットSALE】コレール・モーニングブルー 深皿・小


40%OFF【在庫一掃アウトレットSALE】コレール・モーニングブルー 多用ボウル 小


40%OFF【在庫一掃アウトレットSALE】コレール・モーニングブルー 中ボウル


40%OFF【在庫一掃アウトレットSALE】コレール・モーニングブルー 大皿


40%OFF【在庫一掃アウトレットSALE】コレール・モーニングブルー 多用ボウル・大


40%OFF【在庫一掃アウトレットSALE】コレール・モーニングブルー ランチ皿・小


40%OFF【在庫一掃アウトレットSALE】コレール・モーニングブルー 大ボウル


40%OFF【在庫一掃アウトレットSALE】コレール・モーニングブルー ランチ皿・大


40%OFF【在庫一掃アウトレットSALE】コレール・モーニングブルー プラター 大





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 24, 2010 10:53:21 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.