2010863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Jan 25, 2010
XML
カテゴリ:いろんなはなし
慢性腎不全の我が家の愛猫のんこ先生。

もとは乳腺癌から始まった闘病生活だけれど、

慢性腎不全は高齢の猫に多くてとってもキビシイ病気。

今まで3匹の猫を見送ってきた身としては、

闘病できることはまだ幸せ=ラッキーだと思うけれど・・・

まあ、大変です。

いつもドキドキしています。

そうやってあれこれ試しながら、元気を保ってきたのんこ先生ですが、

このお正月、私と母が相次いで体調を崩して面倒を見るのがおろそかになってしまった時期があることと、

そしてたぶんコレが大きかったんじゃないかしら。

お守りのように愛用してきたH4Oの水が切れてしまったんです。

メーカーの生産が追いつかなかったのかしら、年末から昨日まで入手できなくて。

いや~、あせりました。

先週の検査では、すっかり数値が悪くなってしまい、体重も200gも減ってしまいました。

これって乳腺癌の手術が終わってしばらく体重が戻らなかった時期と同じくらい。

あれからやっと健康なときと同じ3.1Kgにまで戻したのに。

やっぱりH4Oは大切なんだなぁ、と実感。

まあ、偶然かもしれませんけれども・・・?

でも、水の飲み方がぜんぜん違ったんですよね。

H4Oペットウォーターだと毎日1本飲むのに、違う水はほんとうにちょっとしか飲まなくて。

そのお水も、H4Oの水を作れる、というスティックを挿して作ったものなんですけどねえ。。

どこがどう違うのかしら。

まあ、これからは切らさないよう気をつけたいと思います。

私がつらいときに支えてくれたのんこ先生のために。

でもね、これって賞味期限が短い(製造から3ヶ月?)ので買いだめもできず難しいんですよね。


1本217円!H4OPET (ペット)100mlX30本






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 25, 2010 06:06:48 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.